萩原一至&和月伸宏キャラ原案テレビアニメ『エンドライド』主題歌はLUNA SEAに決定!

萩原一至と和月伸宏のキャラクター原案によるテレビアニメ『エンドライド』の主題歌が、LUNA SEAの書き下ろし楽曲「Limit」に決定し、PVと第1話の先行カットも公開されました!4月2日25時55分から日本テレビほかにて放送開始です。

news_xlarge_endride_visual

LUNA SEAがテレビアニメの主題歌を手がけるのはこれが初めて。「自最初にこのお話をいただいた時、シナリオから登場キャラクターに至るすべてを、1からオリジナルで創造していく作品になるということを伺いました。そんな挑戦的試みに際してLUNA SEAの音楽を必要としてくれたことを、本当に光栄に思います。」とコメントを寄せています。

news_xlarge_endride_lsre

地球の裏側の世界、「エンドラ」に舞い降りた主人公「浅永瞬」とエンドラの王子「エミリオ」2人の少年の物語。LUNA SEAの圧巻の疾走感を感じる主題歌とともに、ぜひご期待ください!

[エンドライド公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る