テレビアニメ放送直前『ビッグオーダー』、最新9巻のCMを 星宮エイジ役・森田成一さんのナレーションで公開中!

4月15日からTOKYO MX他にてテレビアニメが放送される『ビッグオーダー』。3月26日にコミックス最新9巻がに発売いたしました。発売に合わせて、コミックスCMも作成され、ナレーションはテレビアニメで主人公・星宮エイジ役を務める声優の森田成一さんが担当しています!

d7006-2251-968858-1

本作品は『未来日記』のヒットで知られる、えすのサカエによるサスペンス異能力バトル漫画。幼いころの願いが偶然叶ってしまったことが原因で世界を一度滅亡させてしまった過去を持つ高校生・星宮エイジ。「オーダー」と呼ばれる「願い」を「能力」に変換することができるエイジをはじめとした異能力者達によって世界侵略バトルが展開します。テレビアニメは4月15日(金)より放送開始です!

ビッグオーダー (9) (カドカワコミックス・エース)
えすの サカエ
KADOKAWA/角川書店 (2016-03-23)
売り上げランキング: 1,085
[テレビアニメ『ビッグオーダー』公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る