『スタミュ』新作!2016年にOVA制作発表!!最新PV全3種も公開!全2巻、7月と9月に発売!新規ミュージックビデオも収録

2015年秋放映されたTVアニメ『スタミュ』。アニメファンからの評価も高く、「スタミュロス」という単語が生まれるほど熱狂的に支持された本作。この度、ついにOVAの制作が発表されました。

全2巻で、7月27日(水)に第1巻、2016年9月21日(水)に第2巻を発売予定!舞台は、綾薙祭を終え、新しい年を迎えた綾薙学園。テレビシリーズのその後の物語となります。

sta

OVAには、新規ミュージクビデオが3本収録されることが予告されており、タイトルは「☆☆永遠★STAGE☆☆」「Caribbean Groove」「SING A SONG!MUSICAL!」。テレビシリーズでは、思わず笑ってしまう絶妙なタイミングで始まるミュージカルシーンと、ダンスシーンの作画の美しさが注目されていました。OVAではどのようなMVを観ることができるのでしょうか?楽しみですね!

また、3種類のOVAの告知の新作PV公開も公開されています。内容は、TVシリーズの内容を再編したものです。

今後の続報に期待しましょう!

[テレビアニメ『スタミュ』公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る