PCゲーム『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』、PS Vita移植版6月30日に発売日決定!

昨年発売されたWindows専用乙女ゲーム『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』。PS Vitaへの移植版が発売されることが決定していましたが、このたび発売日が2016年6月30日に決定いたしました。

絶対階級_イメージビジュアル

『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』の舞台は2020年日本、全寮制の名門校『櫂宮学園』。そこは特権階級に属する良家の子女のみを集め、未来の日本を担うエリートを育成する全寮制の超名門校。主人公・藤枝ネリは、東京湾の貧民地区で慎ましくも穏やかな生活を送っていたが、ある日突然失踪した父親の置き手紙を頼りに、櫂宮学園に転入することになる。そこでネリを待っていた運命とは・・。絶対的階級制度に基づく “身分差別” に支配された学園でのネリの奮闘と恋を描くゲームです。


※映像はWindows版のものです

サスペンスと乙女ゲームの融合としては、近年稀に見る完成度の高いシナリオであると高評価を得ていた本作。PSvita移植版への期待も高まっています。続報が楽しみですね!

[『絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~』公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る