『おそ松さん』コラボカフェが北海道、東京、名古屋、福岡で開催!松ロスはまだ早い!

最終回を迎えたアニメ『おそ松さん』。六つ子たちとの楽しい時間は、あっという間でしたね…。少し寂しく感じている方もいるのでは?でも、松ロスはまだ早い!なんと4月9日~5月9日まで、北海道、東京、名古屋、福岡の4都市で「おそ松さん」コラボカフェが開催されます!まだまだ六つ子会えるチャンスはありますよ!

oso_page_main

豪華なメニューに一目惚れ♡ 推し松を美味しく頂いて!

2016-04-01-17-26-24-09668900-325x640 2016-04-01-17-26-23-02009400-265x640 2016-04-01-17-26-22-35003100-298x640

カフェイベントの開催は、アニON札幌エスタ店、新宿靖国通り店、名古屋栄店、博多バスターミナル店の4か所です。

ドリンクはノンアルコールとアルコールの二種類で、大人のオフ会にもばっちりです。カラフルなドリンクは、大人数で色々なものを頼んで写真におさめたいですね。ボリューミーでふかふかなパンケーキは、キャラの顔が描かれて可愛い!他にもキャライメージのフードが用意されているので、合わせてお楽しみください。そして、今回もオリジナルグッズが販売されます。デフォルメがインパクトのあるイラストが目印です。粗品風のプリントクッキーは、お友達や家族のお土産にもピッタリです♪

おそ松さんの思い出を語りながら、ゆっくりとしたひとときを楽しんでください!予約は4月4日13時からなので、お忘れなく!

[アニON×おそ松さんコラボカフェ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA