2016年夏アニメ『甘々と稲妻』追加キャスト発表!小鹿しのぶ役は戸松遥さん、八木祐介役は関智一さんに決定!

2016年7月よりテレビアニメの放送が決定している「good!アフタヌーン」にて好評連載中の原作・雨隠ギドの『甘々と稲妻』。

本作のキャストは、妻を亡くし一人娘とともに生活する父親であり、高校教師の犬塚公平役に中村悠一さん。犬塚一家と行動をともにする高校生、飯田小鳥役には早見沙織さん。公平の娘のつむぎ役には子役として活躍中の遠藤璃菜さんがすでに決定しています。

そしてこのたび、追加キャスト2名が先日発表されました!小鳥の友人で、同じ高校に通う小鹿しのぶ役に戸松遥さん。公平の友人で、つむぎにとてもなつかれている八木祐介役に関智一さんが決定しました。「原作を読ませていただいた時からしのぶを演じてみたかったのでオーディションで決まった時は本当に嬉しかったです!」と戸松遥さん、「親友思いのいいやつなので、八木目線で一緒に公平一家を見守っていきたいと思います。」と関智一さんが公式にコメントを寄せています。

1459941328_1_1_afac756f78e0d273a78ec6e984421e65

原作は、2013年の連載開始以来、現在発売中の単行本6巻までの累計で100万部を突破。雨隠ギド先生の豊かな感性で描かれる、料理を通じたあたたかな親子のコミュニケーションは連載当初から話題沸騰しており、多くの熱狂的な支持を得ています。7月の放送開始が待ち遠しいですね!

[テレビアニメ『甘々と稲妻』公式サイト]

関連記事

アニメ『炎炎ノ消防隊』、ティザーPV第二弾解禁!MBS・TBS系 ”スーパーアニメイズム” 枠で7月放送!

間野 優希

スマホ向け日本語入力アプリ「Simeji」、『うたの✩プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』とコラボレーション開始!

間野 優希

『アニドルカラーズ』2ndファンミーティング「Welcome to Our Party! めぐりあう桜セレモニー」公式レポートが到着!

間野 優希

『あんさんぶるスターズ!』MY★STAR vol.4の表紙がちょっとだけ公開!

泡箱流る

『アイ★チュウ』コミックアンソロジー ~happy time~登場!ステラワースオリジナル特典はブロマイド!気になる絵柄は?

泡箱流る

『蒼き鋼のアルペジオ』より、タカオがなんとドールに!?

isan.siki