本格始動!B-PROJECTのコミカライズが『Cheese!』(小学館)7月号より連載決定!

先日『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』というタイトルでテレビアニメ化が発表された話題の西川貴教×志倉千代丸のアイドルプロジェクト「B-PROJECT」。今度はコミカライズの始動が発表されました!連載されるのは小学館の『Cheese!』にて7月号より。タイトルは「B-PROJECT~妄想*スキャンダル~」、漫画は杜乃ミズ先生です。

bprocomikkv_640

杜乃ミズ先生は「少しでも楽しんで頂けるものをお届けできるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。」キャラクターデザインを担当された雪広うたこ先生は「杜乃先生にお引き受けいただけて本当によかった…!イキイキとしたやり取りをとっても魅力的に描かれる方なので、連載楽しみでなりません~!」とそれぞれ公式Twitterにてコメントを寄せています。

ところで、ファンの方はすぐに気がつかれたと思いますが、そう、コミカライズのキービジュアルは「THRIVE」の3人がセンター。なんと「キタコレ」の2人が不在。一方でアニメのキービジュアルの中央を飾るのは「キタコレ」。そしてアニメの特報動画をみてみるとトップに登場するのも「キタコレ」。

アニメは「キタコレ」がメイン、コミカライズは「THRIVE」中心で物語が展開されるということでしょうか・・・?続報を待ちましょう!

[「B-PROJECT」公式サイト] [テレビアニメ『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。