『刀剣乱舞』、新刀剣男士は「信濃藤四郎」!秘蔵っ子の魅力&イベント情報を整理しよう!

4月11日、新刀剣男子の「信濃藤四郎」が公開されました!藤四郎兄弟の中でも秘蔵っ子と言われている彼の魅力や入手方法、今後のイベントについて整理していきたいと思います!

赤髪の可愛い藤四郎兄弟のひとり!

CfwAGT-UMAAnEws

信濃藤四郎(しなのとうしろう)は、 粟田口吉光作の短刀で藤四郎兄弟のひとり。永井信濃守尚政が所持していたことから、その名が付きました。庄内藩酒井家に伝来した秘蔵っ子。CVは小林裕介、イラストはくにみつ。イベント「地下に眠る千両箱」にてゲットできる模様。イベントは4月26日のメンテナンスまでなので、頑張ってゲットしてください!

イベント「地下に眠る千両箱」

信濃藤四郎をゲットするチャンスがあるイベント、「地下に眠る千両箱」。大阪城の攻略をするので、部隊の強化や万屋のアイテムを駆使することがポイントとなりそう。かなりの長期戦となるので、始めたばかりの人はより力を入れていきたいところですね。道中でたくさん資源をゲットして、手入れに上手く役立ててください!

[刀剣乱舞運営開発Twitter]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る