コスプレはいいぞ!『ガールズ&パンツァー』大洗女子学園制服、再販決定!

男性から女性まで、様々なファンを持つ『ガールズ&パンツァー』。その人気ぶりから、ACOSとの共同開発のコスプレ衣装を再販することが決定しました!「公式のクオリティが高い衣装でコスプレしたい!」「衣装を作れないから買いたいけど…」というガルパンファンの方、コスプレは是非ACOSでキメちゃいましょう!

大洗女子学園の清楚系セーラー☆

resize_image2 resize_imageH5FOE23R resize_image6 resize_image

目に優しいグリーンが映える、みほ達の制服を完全再現。襟や袖部分のラインもしっかりしています。前にチャックがついているので、コスプレイベントの混雑している更衣室でもすぐに着替えができますよ!リボンや胸元のパーツは外すこともできます。再販は6月20日を目安としており、現在予約受付中です。夏にコスプレを考えている人は、早めに予約するのがいいかも。コスプレはいいぞ!

[ACOS]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA