コスプレはいいぞ!『ガールズ&パンツァー』大洗女子学園制服、再販決定!

男性から女性まで、様々なファンを持つ『ガールズ&パンツァー』。その人気ぶりから、ACOSとの共同開発のコスプレ衣装を再販することが決定しました!「公式のクオリティが高い衣装でコスプレしたい!」「衣装を作れないから買いたいけど…」というガルパンファンの方、コスプレは是非ACOSでキメちゃいましょう!

大洗女子学園の清楚系セーラー☆

resize_image2

resize_imageH5FOE23R

resize_image6

resize_image

目に優しいグリーンが映える、みほ達の制服を完全再現。襟や袖部分のラインもしっかりしています。前にチャックがついているので、コスプレイベントの混雑している更衣室でもすぐに着替えができますよ!リボンや胸元のパーツは外すこともできます。再販は6月20日を目安としており、現在予約受付中です。夏にコスプレを考えている人は、早めに予約するのがいいかも。コスプレはいいぞ!

[ACOS]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る