『神々の悪戯InFinite』公式サイトがオープン!キーワードは「IF」と「4つの新たな運命」!

アニメ化もされた人気作品の「神々の悪戯」の新作、「神々の悪戯InFinite」の公式サイトがオープンしました。

top_mv_150910[1]

今回のストーリーの注目点は、「IF」と「4つの新たな運命」。

キーワード①「IF」

もし、あの時に別の選択をしていたら……そんな「もし」の選んだ先に何が待っているのか。前作で出会った彼らとのまた違った運命を見ることになるのでしょうか?

キーワード②「4つの新たな運命」

なんと、前作では攻略対象ではなかった4人のキャラクターとのストーリーが、InFiniteでは紡がれます!そのキャラクターとは誰なのか……公式サイトでの続報を待ちましょう。

現在、公式サイトではストーリーとキーワード、キャラクターなどのページのみが公開されています。発売日の発表やギャラリーなどの更新が待ち遠しいですね。『神々の悪戯InFinite』は、PSP版・PlayStationVita版が発売予定となっています。

[神々の悪戯InFinite 公式サイト]

関連記事

『夢色キャスト』、「真夏の浜辺デートキャンペーン’スタート!浜辺で遊ぶキャスト達がゲットできる!

有沢 ありせ

2016年秋アニメ『刀剣乱舞 -花丸-』9月17日(土)18(日)開催「京都国際マンガ・アニメフェア2016」出展決定!『あんスタ』のオープンイベントなども開催!

やなぎ千秋

『スプラトゥーン』、今度はボーイとガール、そしてシオカラーズがぬいぐるみになって登場!

isan.siki

ケモ系アイドルを育てよう!スマホ向けゲーム『アニドルカラーズ』、キャスト発表です☆

有沢 ありせ

AGF2016にて『みんなのくじ 夢王国と眠れる100人の王子様~My Closet Prince~』を販売決定!

間野 優希

スマホゲーム 『鬼灯の冷徹』正式タイトル名、『鬼灯の冷徹~地獄のパズルも君次第』に決定

間野 優希