『神々の悪戯InFinite』公式サイトがオープン!キーワードは「IF」と「4つの新たな運命」!

アニメ化もされた人気作品の「神々の悪戯」の新作、「神々の悪戯InFinite」の公式サイトがオープンしました。

top_mv_150910[1]

今回のストーリーの注目点は、「IF」と「4つの新たな運命」。

キーワード①「IF」

もし、あの時に別の選択をしていたら……そんな「もし」の選んだ先に何が待っているのか。前作で出会った彼らとのまた違った運命を見ることになるのでしょうか?

キーワード②「4つの新たな運命」

なんと、前作では攻略対象ではなかった4人のキャラクターとのストーリーが、InFiniteでは紡がれます!そのキャラクターとは誰なのか……公式サイトでの続報を待ちましょう。

現在、公式サイトではストーリーとキーワード、キャラクターなどのページのみが公開されています。発売日の発表やギャラリーなどの更新が待ち遠しいですね。『神々の悪戯InFinite』は、PSP版・PlayStationVita版が発売予定となっています。

[神々の悪戯InFinite 公式サイト]
まこ
まこ
やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

関連記事

最新記事