池袋キャラクロカフェ、4月25日より「銀魂春祭り」開催!将軍暗殺篇をピックアップ☆

東京・池袋で銀魂とコラボ中の「CHARACRO CAFE」。4月25日より、『銀魂春祭り』と題しまして、アニメでも大人気だった将軍暗殺篇をピックアップしたイベントを開催します!

御庭番衆&将軍イメージのフードやデザートが登場☆

image2 image3

将軍暗殺篇で活躍した御庭番衆と、将軍が今回のイベントのメインキャラクター。ドMだけど仲間思いなさっちゃんをイメージした、甘酸っぱいピーチ風味のバイオレットソーダ、ストローについた小さなクナイが可愛い、全蔵イメージのラズベリーグレープフルーツトニックなど、さっぱりした味わいが春らしいメニューが登場します。将軍と御庭番衆の絆を表したミニパンケーキプレートや、将軍の姿をしたジャスタウェイが飾ってあるロールサンドなど、フードも充実しています。

華やかな湯呑は思い出の品!

image1
グッズはキーアイテムとなった湯のみが、ポップなカフェバージョンと、将軍デザインで登場。妹のそよ姫をイメージした朱色や豪華なお花が美しい!お茶を飲むのにぴったりです。これでお茶を飲むと、ちょっとぬるく感じるとか…?イベントは6/14まで開催しています。サイトで予約をとって参加してくださいね!

[CHARACRO CAFE]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。