『おそ松さん』よりフェイスパックが登場!六つ子になりきってツヤツヤお肌に!

『おそ松さん』より、キャラの顔がプリントされたフェイスパックが登場です!つければ気分は松野家の一員!楽しいケアタイムになりそうです。

個性豊かな表情と香り!

image1
  • おそ松: ローズの香り
  • カラ松: マリンの香り
  • チョロ松:グリーンティーの香り
  • 一松 :ラベンダーの香り
  • 十四松 :シトラスの香り
  • トド松 :ベリーの香り

6人それぞれ違った香りで、性格が現れてますね。にかっと笑ったおそ松兄さんは、ローズでキメちゃいます。マリンの香りでクールさを演出するカラ松はサングラス付き!パックをしたら面白そう。チョロ松はドルオタ姿がパックになりました。グリーンティーの香りが生真面目さを漂わせます。ムスッとした一松は、ミステリアスなラベンダーの香り!元気いっぱい十四松はシトラスでお肌もさわやかになりそう。トド松はあま〜くあざといベリーの香り。でも、表情はドライモンスターそのもの!

鏡を見ながらパックしたら、思わず笑い出してしまいそうなくらい面白いアイテム。たくさん買って、毎日のケアに役立ててください!

[あみあみ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA