『マギ シンドバッドの冒険』より、シンドバッドイメージのiPhoneケースが登場☆

現在放送中のアニメ『マギ シンドバッドの冒険』より、シンドバッドをイメージしたダイアリー型iPhoneケースが登場です。iPhone 6、6sの二種類に対応した、かっこよくスタイリッシュなケースです!

シンドバッドのイメージを盛り込みました!

image4

濃紺と紫のコントラストが魅力的なシンドバッドの衣装を、そのままiPhoneケースに落とし込みました。アクセントである緑色の石もついて、勇ましい姿が再現されています。裏側にはタイトルロゴと、武器である刀が描かれています。王の器に相応しく、かっこよく突き進むシンドバッドの衣装を、あなたのiPhoneにも纏わせてみて!

もう一つはシンドバッドのイメージカラーである白、ゴールド、グリーン、紫を用いたストライプ柄のケース。濃淡のある紫で、深みがグッと増しています。武器や星柄、シンドバッドのシルエットが描かれ、スタイリッシュかつ作品に因んだアラビアン風なデザインが目を引きます!マグネット部分の魔法陣がマギらしく、いいアクセントになっています!

アラビア風デザインのiPhoneケース、珍しいので自慢できちゃいそう。このiPhoneケースを付けてアニメ情報をチェックすれば、これからの冒険がもっと楽しみになりそうな予感!

[あみあみ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA