トップ / スポット情報 / 池袋西口に『コミックプラザ×アニメイト』プレオープン!書籍の品揃えに期待!

池袋西口に『コミックプラザ×アニメイト』プレオープン!書籍の品揃えに期待!

アニメグッズや書籍、ゲームなどを販売する、私たちにもおなじみのお店『アニメイト』が、2016年4月28日、池袋西口に「コミックプラザ×アニメイト」がプレオープンすることが決定しました!

芳林堂書店コミックプラザがリニューアル!

image1

以前より、池袋の大きな書店として注目を集めていた芳林堂書店が「コミックプラザ×アニメイト」としてリニューアルし、専門化することとなりました。それにより、コミック、ライトノベルなど、オタク向け書籍に力を入れていくようになります。まさに、アニメイトと芳林堂書店が作るオタクのための本屋さん、と言ったところでしょうか。池袋がより書籍関連で強化されていきそう…!

また、他にも嬉しい魅力がたくさん!アニメイトのポイントサービス「アニメイトカード」の利用も可能で、グランドオープンとなる6月1日からは新刊特典や記念フェアなどを行う予定です!「池袋にもっと充実した本屋さんがあればなあ…」そう思ってる方のためにできたこの「コミックプラザ×アニメイト」。探していた本が見つかること間違いなし!池袋でのお買い物をより楽しめるようになりますよ!

[アニメイトTV]

スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

【オタク珍道中】『スタミュ』×「アタラキシアカフェ」コラボカフェを堪能してきた【大阪日本橋】

以前より何度も取材させていただ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA