『おそ松さん』より、六つ子、チビ太、イヤミのルームウェアが登場!キャラの衣装を再現!

『おそ松さん』より、六つ子、チビ太、イヤミの衣装をイメージしたルームウェアができました!のんびり過ごすのにぴったりな仕上がりです!

六つ子ルームウェア

image3

六つ子の一張羅!緑のさわやかカラーのスーツをモチーフにしたルームウェアです。アニメのデザインをそのまま落とし込んだデザインが可愛いですね。背中には一人ひとりのイメージカラーの松と数字が書かれていて、全部で6種類ありますよー!推し松ルームウェアでニートのようにグダグダするのもいいかも!

イヤミルームウェア

image4

特徴的な気品のある紫のスーツをモチーフにした、イヤミのルームウェア。パンツには「シェー」の文字が。これを着たら絶対「シェー!」したいですね!かっちりしたスーツイメージでも着心地はバツグン!主人公になれそうなくらい映えるルームウェアです。

チビ太ルームウェア

image1

元気いっぱい!生真面目なチビ太をイメージしたルームウェア。発色のいいオレンジや、ちょんと結んだ蝶ネクタイがキュート。胸元にはポケットがついていますよ。また背中にはハイブリッドなおでんのプリントが隠れています。細かいこだわりが可愛くて、チクショー!と声を上げたくなります。

各種9,936円(税込)、4月26日より予約開始です。お届けは6月発送予定です。

[プレミアムバンダイ]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る