赤城乳業「ガリガリ君」から「ライチ味」新発売!過去人気を博した「キウイ味」も3年ぶりに復活!

赤城乳業『ガリガリ君』シリーズから、先日「ガリガリ君ライチ」と「ガリガリ君キウイ」が発売されました!価格は各70円(税別)。

garigari3_1

ガリガリ君ライチは、ライチ果汁のほか、うまみと甘みのあるリンゴ果汁、味を引き締めるグレープフルーツ果汁が合わされており、ほんのりとライチの苦味を感じられるほどジューシーな果実の味覚を感じられる味わいとなっています。隠し味に食塩と天塩を使用し深みのある味わいを感じられるように仕上げられています!

ガリガリ君キウイは、2013年に発売され人気となった商品。復活を喜ぶファンも多いのでは!?今回はパッケージを一新しての発売です。キウイの種のシャリシャリとした食感をイメージし、通常のガリガリ君よりも氷の粒度を細かく設定されており、なめらかな舌触り。キウイの濃厚なジューシー感をより感じられるのは氷が滑らかだからなのかも!?ニュージーランド産のキウイフルーツ果汁を使用。隠し味はリンゴ果汁とライム果汁!キウイフルーツの甘酸っぱいジューシーな味わいと、かき氷のシャリシャリとした食感がまさに美味!

桜も散り、初夏に向かうこのGWの行楽などに新たなガリガリ君をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

[赤城乳業「ガリガリ君」特設サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。