演劇『ハイキュー!!』東京再演大人気公開中!迫力の試合をリアルに楽しもう!

演劇『ハイキュー!!』の東京公演の公開が4月25日よりスタートしました!昨年公演した演劇『ハイキュー!!』ですが、早くも再演され大人気に。5月8日にはライブビューイングも開催され、ますます注目を集める『ハイキュー!!』。今回の演劇のストーリーや情報についてまとめてみました!

翔陽が烏野へ!大迫力のテクノロジーを用いたステージ!

image4

ストーリーは原作やアニメ同様、「小さな巨人」に憧れる日向翔陽が烏野高校バレー部に入部し、仲間たちと成長していくというもの。烏野と青葉城西のキャラが中心となっています。リアリティ溢れる映像と演劇で、漫画やアニメのような迫力のある試合が目の前で楽しめます。

東京公演はAiiA 2.5 Theater Tokyo(渋谷、代々木国立競技場)にて、5月8日まで行われます。チケットは7,800円(前日指定、税込)で、当日券もあります。GWのお出かけにぴったりなので、お友達やクラスタさんと一緒にどうぞ!また、5月8日のライブビューイングは、全国93カ所で開催されます。お近くの劇場に足を運んでみてください!烏野の活躍を漫画で楽しんだ方も、アニメで目に焼き付けた方も、まだ見てない方にもオススメの演劇です!

[演劇「ハイキュー!!」]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。