Splatoon(スプラトゥーン)「シオカラーズ」のamiiboがついに登場!5月28日予約解禁!いつでもアオリとホタルのライブが楽しめちゃう♪

お待たせしました!Splatoon(スプラトゥーン)より大人気のハイカラシティのアイドルユニット「シオカラーズ」のamiibo(アミーボ)が発売されることが公式Twitterにて発表されました!アオリとホタルそれぞれと、「シオカラーズ」のセットの3種展開!予約は5月28日(土)より開始、7 月7日(木)に発売です!

ChRjvHyU4AALyfJ

ChRjvKZUcAAdaiY

このシオカラーズのamiiboを使うと、ハイカラシティの広場がフェスの状態になり、好きな曲をシオカラーズの二人が歌い、踊ってくれます!「シオカライブ」があなたのテレビでいつでも楽しめますよ!

また、セカンドライブとなる「シオカライブ」のステージが先日「超音楽祭2016」にて行われましたが、突然新曲を発表!アオリとホタルのそれぞれのソロ曲で、アオリのソロ曲「トキメキ☆ボムラッシュ」、そしてホタルのソロ曲「スミソアエの夜」は、このamiiboにも収録されています!

そして当日のステージの様子がさっそくみることができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

すでに発売中の「ガール」「ボーイ」「イカ」の3種類も数量限定で色違いで発売!こちらの予約開始も同じく5月28日(土)より開始、7月7日(木)に発売されます。オリジナルカラーも入手困難なamiibo、ぜひゲットしたいですね!

ChRkByjUYAA7EK_

[「Splatoon(スプラトゥーン)」公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る