『魔法少女まどか☆マギカ』よりほむらとまどかイメージの水着が登場!ひと足早く夏の準備を!

『魔法少女まどか☆マギカ』より、星座柄の可愛いほむらとまどかイメージの水着が登場です!夏を先取りできちゃう可愛いカラーの水着で、着やすいデザインも魅力的ですよ!

ふんわりシルエットが魔法少女っぽい♡

image4 image5 image6 image7

水着は星座柄のトップスとショーツ、ワッフル生地のショートパンツの3点セットとなっています。

まどかは甘いピンクのトップスに、白で星座が描かれています。アルティメットまどかのような、優しい雰囲気が表れていますね。同系色のショートパンツもキュートです!ほむらはクールなネイビーのトップスです。ラベンダーカラーのショートパンツがほむらのイメージカラーである紫を思わせます。オフショルダー、フレンチスリーブの2wayの着こなしができ、コーデの幅が広がります!後ろで結ぶリボンがなんともセクシー!

胸下のフレアの切り替えなど、女子が思う「可愛い!」を詰め込んだ水着です。購入者特典として、オリジナルのブロマイドがついてきます。まどかとほむらの衣装は、もちろん購入した水着と同じものですよ!夏の予定がまだないという方も、この水着を購入して、今年の夏は思いっきり遊んでみてください!

[SuperGroupies]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA