舞台「カードファイト!!ヴァンガード」〜ヴァーチャル・ステージ〜リンクジョーカー編の公演が決定!

舞台「カードファイト!!ヴァンガード」~ヴァーチャル・ステージ~リンクジョーカー編の公演が、来年2017年春に決定しました!舞台新作である新しいステージに、今からどんな展開になるのか目が離せません!アイチたちは、次はどんな強敵に向かっていくのでしょうか?

キャストも発表されました!来年の公演が待ち遠しい☆

d14827-173-539855-4

大ヴァンガ祭×大バディ祭2016にて舞台「カードファイト!!ヴァンガード」~ヴァーチャル・ステージ~リンクジョーカー編の公演決定が発表され、さらにはキャストも発表されました。

先導アイチ役は大平峻也さん、櫂トシキ役は健人さんと続投が発表。また、2016年に公演した1作目に引き続き、アニメ版で立凪コーリンの声優を務める三森すずこさん、新田シン役として活躍する森嶋秀太さんが、再び舞台でも演技を見せてくれるとのこと。豪華なキャストにドキドキが止まりません!

舞台で楽しむカードバトル、これは新しいですね。歌あり、バトルありの大迫力のステージ、こうご期待です!劇場や詳細については今後発表されるので、情報をお見逃しなく☆

[NELKE PLANNING]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る