【刀剣乱舞】刀剣男士の真の力「極(きわめ)」が登場!公式Twitterが5月中旬に実装開始を告知!

あなたの刀剣男子がもっと強くなる!?刀剣男士の真の力「極(きわめ)」が登場すると、本日5月3日に「刀剣乱舞」開発・運営公式Twitterアカウントにて発表されました。

現在は、レベル20、または25を超えると獲得するランクアップの「特」のさらに上の「極(きわめ)」がついに実装されることになるようです!シルエットは左から、乱藤四郎、厚藤四郎、平野藤四郎、五虎退ではないかと推測されますが、Twitterのトレンドには乱藤四郎の愛称の「乱ちゃん」が登場するなどさっそく審神者たちの間では話題のようです。

「極(きわめ)」はどのようにすれば獲得できるのでしょうか?公式の発表ではこのように続きます。

短刀、脇差が活躍する「池田屋の記憶」こと6面のクリアが条件ということ、今回のシルエットの公表から、まずは短刀から実装開始ということでしょうか?また「特」ではとくに立ち絵が変更になることはありませんでしたが「極(きわめ)」では新しい立ち絵に変わるようで、本当に楽しみですね!いろいろと憶測や噂が飛び交うとは思いますが5月中旬はあっという間にやってきます!まずは短刀たちの育成が必須です。このGW中にしっかりとレベリングを行いたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。