『ご注文はうさぎですか?』のチノちゃんの魔法少女姿がキュートなフィギュア爆誕!!予約は5月7日(土)より!

大人気日常系のTVアニメ「ごちうさ」こと『ご注文はうさぎですか?』シリーズ(原作:Koi)より、チノちゃんの魔法少女姿のフィギュアが発売されます!5月7日(土)よりアニメユニバーシティコープにて予約受付開始です♪

CgpuK13UkAIOmxR

この魔法少女チノちゃんは、昨年2015年のエイプリルフールのネタだったもの。その後、本作が連載中である『まんがタイムきららMAX』のテレビCMにも登場するなど大好評でした。エイプリルフールのネタが実際に商品化など現実になることがぽつぽつと見受けられるようになりましたよね。エイプリルフールネタが読者やユーザーの反応の指針となりはじめているのでしょうか…?何はともあれ、ファンとしてはとってもうれしいですよね!

ChH4WbNUYAA_8gN

こちらが「魔法少女チノ」フィギュアが彩色されたものも先日お披露目されました。 原型制作は香田一成さん、製作協力:株式会社ストロンガー。リボンや髪の毛のひるがえりや、ふわふわのティッピーのぼうしとてもキュート!そしてスカートとタイツのグラデーションや、スプーンの輝きも美しいです。個人的には靴の質感にグッときてしまいました。

また、予約前に実物を見るチャンスも!5月7日(土)開催のRabbit House Tea Party 2016でも展示が決定しています。会場を訪れる方ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

[アニメユニバーシティコープ公式サイト]

スポンサーリンク

やなぎ千秋

やなぎ千秋

投稿者プロフィール

PS4のおかげで楽しい毎日。アニメやゲーム情報以外にも、オタクな女の子が好きそうなカルチャー情報にも興味深々です。記事を読んでいただきありがとうございます☆

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る