北村諒・宮崎秋人出演、舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇公演が上演決定!鮮やかなバトルを目に焼き付けて!

壮大なスケールのファンタジーとバトルが魅力的な『青の祓魔師』。コミックス5〜9巻に収録された「京都紅蓮篇」が、2016年8月5日(金)〜14日(日)に東京・Zeppブルーシアターにて公演されます!青エクの和風な美を味わえますよ!

CharbeBUcAA5IEv

舞台で活躍する人気キャストが悪魔と激闘を繰り広げます!

20b56ace47797b472853f346bb83ab3d

北村諒さん

サタンの血を引く主人公、奥村燐を演じるのは北村諒さん。『弱虫ペダル』『あんさんぶるスターズ!』といった人気作品の舞台版にも出演した注目のキャストさんです。青エクのファンで、燐役を務められることがかなり嬉しいみたい!迫真の演技が楽しみです。

宮崎秋人さん

宮崎秋人さん

燐の双子の弟で、祓魔塾の講師を務める雪男を演じるのは宮崎秋人さん。ミュージカル『薄桜鬼』に出演したことがあり、燐役の北村さんと同じ音楽ユニット「Unknown Number!!」のメンバーでもあります。青エクの舞台版への出演が憧れだったようで、「期待して待っていてください!」とのこと。雪男ファンは見逃せませんね!

チケットはイープラスにて6月18日(土)10時より前売り販売がスタートします。殺陣、ダンス、様々な人間関係、ド迫力のバトルを目の前で楽しみましょう!

[舞台「青の祓魔師」京都紅蓮]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る