『おそ松さん』より、夏向けアイテム続々登場!カラフル愉快なデザインが可愛い☆

『おそ松さん』とコスプレアイテムショップ・ACOSがコラボして、夏が待ち遠しくなるようなアイテムが登場しました!ハチャメチャな六つ子をイメージしたカラフルなグッズや、おなじみの数字や松マーク入りのグッズが盛りだくさん☆

カットソーワンピースはコーデ幅が広がる!

osomatsu-wanpisu

黒をベースにしたワンピース。ゆるっとしたシルエットや、余裕のある袖で、蒸し暑い夏もへっちゃらです!イメージカラーや名前、松マークでポップな印象になっています。そのままカットソーワンピースだけで楽しむのはもちろん、中にショーパンを合わせたり、推しイメージカラーのタイツを合わせたりしてもいいですね☆

カラフルシューズ柄のクリアトートバッグ!

image5

ポーチにクリアトートバッグが合わせてあり、それぞれバラバラにして使うことももちろん可能です。外のポケットにはオリジナルのイラストカードをつけることができますよ!海やプールなど、夏に行くことが多い水辺も、クリアトートバッグがあれば大丈夫!痛バッグにも使えますよ。小さな松とスニーカー柄が明るいデザインです。

たくさんつけたい!スウェットデザインキーホルダー

image6

過去に販売して大好評だったスウェットを、そのままアクリルキーホルダーのデザインにしました。ハンガーにかかっていて、なんだか生活感溢れるデザインが可愛いですね。カバンなどにつければ、まるで洗濯しているみたい!それぞれのキャラの顔が小さなチャームもついています。推しを集めてアピールするもよし、違うキャラを並べてカラフルにするもよし!クリアトートバッグと合わせてみてください☆

イベントの際には身につけて好きをアピールしたいグッズばかり。今年の夏はおそ松さんでキメちゃいましょう!

[ACOS]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA