テレビアニメ『ペルソナ5』特番情報!9月の放送が待ち遠しい!

9月15日に発売が決定したゲーム『ペルソナ5』。その発売に合わせて、アニメ特番が放送されることになっています。そしてついに、特番情報解禁です!ゲームと一緒に楽しめるストーリに期待しましょう☆

タイトルは「PERSONA5 the Animation-THE DAY BREAKERS-」!

image1

アニメの物語はゲームのあるサブエピソードと関係しており、ゲームがますます楽しくなること間違いなし!「ペルソナ」使いの怪盗団が主人公の今作。アニメではその怪盗団のプロローグストーリーとなっています。完全書下ろしで、大興奮のバトルアクションとクールなキャラクターにも注目です!

サイトにはロゴが現れ、アニメタイトルが書かれています。黒いシルクハットのイラストは、怪盗団のマークでしょうか?トリックが魅力的なペルソナ。物語のキーとなりそうなので、それぞれ解釈してみるのもいいですね。アニメの放送日時は決まっていませんが、ゲーム発売前を予定しているとのこと。録画して、ゲーム購入後にまた観てみると、何か発見があるかもしれませんね。

これからますます、そのシリアスでクールな世界観から目が離せないペルソナ。情報にこうご期待!

[ペルソナ5]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る