「ヘタリア The World Twinkle イベント~フェスティヴィータ~vol.3」、新グッズ公開!記念グッズもゆるかわ♡

5月14日(土)に、ヤクルトホールにて開催される「ヘタリア The World Twinkle イベント~フェスティヴィータ~vol.3」のグッズ情報が公開されました!ゆるくかわいいヘタリアたちの限定品です。購入制限がありますが、推しがゲットできるよう祈りながらご購入ください☆

ラバスト、バッジ、ファイルができました!書下ろしもあってボリューム満点!

image4

image5

image6

ラバストはおもちバージョン!シンプルながらも個性を盛り込んだ表情や小物がキュートですよ!シークレットもありの全14種類でにぎやかなラインナップです。購入制限として、おひとり様5個までです。

バッジと2種類のファイルがセットになったクリアファイルセットは、日丸屋先生書き下ろしのイラストが使われています!普段とひと味違う角の生えたキャラが、ファンタジックでおしゃれですね。パステルっぽい優しい雰囲気で、キャラのほんわかした印象が伝わります!缶バッジはおひとり様5個、クリアファイルセットは1セットまでです。

その他にもグッズがあったり、声優さんたちが出演したりと賑やかなイベントとなっています!ファンみんなでフェスティヴィータを楽しみましょう☆

[ヘタリア]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る