「ヘタリア The World Twinkle イベント~フェスティヴィータ~vol.3」、新グッズ公開!記念グッズもゆるかわ♡

5月14日(土)に、ヤクルトホールにて開催される「ヘタリア The World Twinkle イベント~フェスティヴィータ~vol.3」のグッズ情報が公開されました!ゆるくかわいいヘタリアたちの限定品です。購入制限がありますが、推しがゲットできるよう祈りながらご購入ください☆

ラバスト、バッジ、ファイルができました!書下ろしもあってボリューム満点!

image4 image5 image6

ラバストはおもちバージョン!シンプルながらも個性を盛り込んだ表情や小物がキュートですよ!シークレットもありの全14種類でにぎやかなラインナップです。購入制限として、おひとり様5個までです。

バッジと2種類のファイルがセットになったクリアファイルセットは、日丸屋先生書き下ろしのイラストが使われています!普段とひと味違う角の生えたキャラが、ファンタジックでおしゃれですね。パステルっぽい優しい雰囲気で、キャラのほんわかした印象が伝わります!缶バッジはおひとり様5個、クリアファイルセットは1セットまでです。

その他にもグッズがあったり、声優さんたちが出演したりと賑やかなイベントとなっています!ファンみんなでフェスティヴィータを楽しみましょう☆

[ヘタリア]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。