ボルテージより、Nintendo Switch™版『100シーンの恋+』第4弾が登場!『上司と秘密の2LDK』2020年5月7日(木)配信予定!

株式会社ボルテージは、提供中の読み物アプリ『100シーンの恋+』内の人気タイトル『上司と秘密の2LDK』 のNintendo Switch版を発売することをお知らせします。

今回、昨年より配信を開始し、好評の『100シーンの恋+』Nintendo Switch版において、『上司と秘密の2LDK』の配信が決定!

ある日突然社内で大人気のイケメンと同居することになったヒロイン。会社では見ることができない彼の素顔や、2人で過ごす秘密の生活から生まれる胸キュンが魅力的です♪

『上司と秘密の2LDK』の配信は2020年5月7日(木)を予定しているとのことです。

あらすじ

出版社に勤める平凡なOLのヒロイン。

ある日突然、親の都合で知らない人と同居することに。

しかし目の前に現れたのは・・・仕事もデキてイケメンと、社内で大人気の彼だった!

「会社でオレたちのこと秘密だからな」と口止めされ、彼との秘密の生活が始まる。

会社と家のギャップに彼の素顔を見るうちに、次第に恋に発展していく。

『上司と秘密の2LDK』商品概要

【発売日】2020年5月7日(木)
【価格】2,480円(税込)※ダウンロード専用ソフト
【ジャンル】アドベンチャー
【対応言語】日本語、英語
【レーティング】C
【発売元】ボルテージ

キャラクター紹介

Nintendo Switch版の特徴はこちら!

■新規オープニング映像が追加!

Nintendo Switch移植に伴い新規オープニング映像が追加されます。

既にアプリで「上司と秘密の2LDK」を楽しんでいる人も、これからNintendo Switchで始める人にも、キャラクターの魅力をたくさんお届けする映像となっています。

■ゲームの遊びやすさをNintendo Switch用に最適化!

本編シナリオを全て収録、メニュー等の画面レイアウトの最適化、バックログからの巻き戻し、クイックセーブ&ロード等の便利な機能も追加しています。

[株式会社ボルテージNintendo Switch ポータルサイト] [読み物アプリ「100シーンの恋+」公式サイト]

(C) Voltage

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J