ボルテージの恋愛ドラマアプリ『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』待望の本編追加!根津甚八の本編ストーリーを配信開始!

株式会社ボルテージは、提供中の恋愛ドラマアプリ『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』において、 根津甚八の本編ストーリーを2020年7月27日(月)より配信したことをお知らせします。

本作は戦国時代を舞台に、乱世を生き抜く武将や忍との “命懸けの恋” をお楽しみ頂ける恋愛ドラマアプリです。今回、真田の守護者・根津甚八の本編ストーリーの配信を開始しました。

根津甚八は昨年11月にアプリ内にて開催した「さぶきゃら総選挙」で64名の中から1位に輝いたキャラクター。昨年の「さぶきゃら総選挙」では1位を獲得したキャラクターの本編配信を公表していて、ファンの方々待望の本編配信となります。

現在、アプリ内では甚八の本編ストーリー配信に合わせてキャンペーンを開催中です!期間中に指定の話数を読み終えると、話数に応じて限定アバターを手に入れることができますので合わせて注目を!

真田の守護者・根津甚八

◆プロフィール

  • 性格:天然クール
  • 誕生日:8月13日
  • 身長:6尺(およそ184㎝)
  • 体重:20貫(およそ75kg)

◆根津甚八本編ストーリーあらすじ

真田十勇士のひとり、根津甚八。
めったに姿を現さず、多くを語らない、
ただひたすらに信幸を支え続ける謎の多い男。
そんな彼の心を波立たせるものとは……?

根津甚八本編ストーリー読了キャンペーン

根津甚八の本編ストーリーを期限までに読み終えると「物言わぬ花着物」一式が手に入ります。

【キャンペーン期間】

7月27日(月)16:00~8月10日(月)16:00

※上記は最終特典の終了日時です。

陣イベント「恋乱〜恋する人魚の陣〜」

物語を読み進めると、陣イベント用アイテム「貝殻」がもらえます。

「貝殻」を集めて殿方に差入れすると、限定衣装を身につけた殿・忍のアバター、部屋に飾れるインテリアアバター、アプリ内で使えるアイテムなどが手に入ります。

また、今回の陣イベントは華の章の殿「根津甚八」が初参加します。

【キャンペーン期間】

7月25日(土)16:00~8月1日(土)16:00

[『天下統一恋の乱 Love Ballad』公式サイト]

©Voltage

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J