スマホゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』、「おはよう」から「おやすみ」まで王子様と暮らす、大型新機能「隠れ家」がリリース!リリース記念キャンペーンも実施☆

株式会社ジークレストが提供する、女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』は、2020年9月11日(金)に大型新機能「隠れ家」をリリースし、これを記念したキャンペーンを開始しました。

「隠れ家」機能は、好きな王子様と一緒に過ごす時間をより楽しく過ごしてもらえる機能となっています。

本機能リリースを記念して、2020年9月11日(金)から9月16日(水)の期間中、「隠れ家で過ごす王子様のベストショットキャンペーン!」を開催します。「隠れ家」内の王子様のお気に入りシーンをスクリーンショット撮影して、Twitterで投稿すると、合計1,000ツイート達成で「ラブアップのかけら.10」をプレゼント。

大型新機能「隠れ家」概要

「おはよう」から「おやすみ」まで王子様と一緒に暮らすことをコンセプトに、好きな王子様と就寝・起床を共にすることができるほか、各王子との親密レベルを上げることで、「隠れ家」内に家具が解放されたり、王子のアクションや会話が増えたりします。また、王子達から贈り物をもらうこともあり、一緒に過ごすことで好きな王子と、より仲を深めることができます。

本機能は、メインストーリー第1部2章クリア後より解放されます。

<「隠れ家」遊び方>

(1)「親愛のきらめき」を集めて、親愛Lvをあげよう!

「親愛のきらめき」は、「隠れ家」内に設置されている親愛の泉やおさんぽクエストで集めることができ、好きな王子様とできることが増えていきます。親愛の泉では、時間経過によって「親愛のきらめき」が溜まっていき、おさんぽクエストは1日1回プレイすることができるクエストで、パズル内に出現する「ドアの形をしたピース」をタップして消すことで手に入れることができます。

集めた「親愛のきらめき」を王子様に贈ると、親愛Lvが上昇し、「隠れ家」内の家具や王子のアクション種類数、セリフ、「隠れ家」ストーリーが増えていくほか、王子達のパラメーターを強化することもできます。

(2) 好きな王子様から贈り物が届く!さらに報酬も!?

王子様と一緒に過ごしていると、贈り物を受け取ることがあります。贈り物は王子様ごとに違うものが用意されており、贈られたものは一覧で確認することもできます。また、贈り物が増えていくと、ゲーム内で便利な妖精石をはじめとしたアイテムも手に入れることができます。

「隠れ家」で過ごす王子様のベストショットキャンペーン!

期間中、新機能「隠れ家」内にて好きな王子様のお気に入りのショットをスクリーンショットで撮影し、Twitterでハッシュタグ「#推し王子かわいい」を付けて投稿されたツイートが合計1,000を達成すると、「ラブアップのかけら×10」をプレゼント。

<キャンペーン概要>

  • 開催期間:2020年9月11日(金) ~9月16日(水) 23:59
  • 報酬内容:ラブアップのかけら×10
  • 応募方法:
    [1]「夢100」アプリ内の新機能「隠れ家」で好きな王子のスクリーンショット撮影
    [2]自身のTwitterアカウントにて、撮影したスクリーンショット画像とハッシュタグ「#推し王子かわいい」を付けて投稿

[「夢王国と眠れる100人の王子様」公式サイト]

© GCREST, Inc.

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J