ボルテージ恋愛ドラマアプリ「天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~』前田利家の続編ストーリーに小野友樹さんのボイス実装☆

株式会社ボルテージは、提供中のボル恋タイトル『天下統一恋の乱 Love Ballad ~華の章~ 』において、小野友樹さんが演じる前田利家の続編ストーリーに、2021年8月25日(水)よりボイスを実装したことをお知らせします。

本作は戦国時代を舞台に、乱世を生き抜く武将や忍との “命懸けの恋” を楽しめるボル恋タイトルです。今回、前田利家の続編ストーリーにキャラクターボイスが実装されました。前田利家のキャラクターボイスを担当しているのは小野友樹さんです。

また、続編ストーリーのボイス実装に合わせて、アプリ内でキャンペーンを開催します。本キャンペーンでは、期間中に前田利家の続編ストーリー・麗ルートを指定箇所まで期限内に読み終えると「桃が咲き誇るみに丈着物」一式が手に入ります。

槍の又左 前田利家

 ◆プロフィール

  • 性格:硬派・不愛想
  • 誕生日:1月15日
  • 身長:6尺(およそ184cm )
  • 体重:20貫(およそ75kg )
  • 好物:おはぎ

 ◆利家本編ストーリーあらすじ

目つきが悪くて不愛想…。だけどいつもそばで守ってくれるのは幼馴染みの犬千代だった。

しかし彼は、あなたの幸せを望むその裏に消せない心の傷を隠していて…?

 ◆利家続編ストーリーあらすじ

前田家当主として、新たな生活を始める利家とあなた。

仲間と共に目指す織田の天下も近づき、幸せな日々が続くと思っていた。

しかし時代の荒波が、二人の大切なものを奪っていき……

共に乱世を生き抜く、幼馴染の二人の恋の結末は――

前田利家続編  麗ルート読了キャンペーン

前田利家の続編麗ルートを期限までに読み終えると「桃が咲き誇るみに丈着物」一式が手に入ります。

【開催期間】

8月25日(水)16:00~9月4日(土)16:00

※上記は最終特典の終了日時です。

開催中の陣イベント「恋乱〜リラックマみるくほぅるの陣〜」

今回の陣イベントはリラックマとのタイアップにて開催します。

物語を読み進めると、陣イベント用アイテム「ぷりん」がもらえます。

「ぷりん」を集めて殿方に差入れすると、限定衣装を身につけた殿・忍のアバターや、部屋に飾れるインテリアアバター、アプリ内で使えるアイテムが手に入ります。

たくさん「ぷりん」を殿方に差し入れして、ぜひ特典を手に入れてください。

【開催期間】

8月25日(水)16:00~9月1日(水)16:00

[『天下統一恋の乱 Love Ballad』公式サイト]

©Voltage
©2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

関連記事

『鬼灯の冷徹』、「第1回 鬼灯の冷徹検定」が東京・名古屋・大阪にて開催☆ 申し込みがスタートしました!

有沢 ありせ

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のスケジュールノートが登場!イベントやライブの思い出を楽しく管理しよう☆

卯月ルナ

『夢100』人気投票1位〜5位の王子様プリンスアワードVer.登場!プロローグクリアのみで好きな王子を1人必ずもらえる!6月29日まで!

やなぎ千秋

『ゲゲゲの鬼太郎』がスマホゲーム化!事前登録が開始!ゆる~い妖怪たちとたわむれて♡

卯月ルナ

10月より放送!禁断のアニメ『バビロン』の追加キャストを発表!主題歌3曲をQ-MHz が書き下ろし!

間野 優希

『ボーイフレンド(仮)』2周年記念!アプリ内にて「2周年感謝プレゼント」&「2周年記念キュピ登場」!

泡箱流る