ボルテージの恋愛ドラマアプリ『幕末維新 天翔ける恋』西郷隆盛(CV:濱野大輝)本編ストーリーが配信開始!

株式会社ボルテージは、提供中のボル恋タイトル『幕末維新 天翔ける恋』にて、西郷隆盛の本編ストーリーを2021年10月21日(木)より配信開始したことをお知らせします。

『幕天』は幕末を舞台に “新時代を創る志” に命を懸けた、総勢12名の志士との恋物語です。今回、西郷隆盛(CV:濱野大輝)の本編ストーリーを配信しました。

ひょんなことから主人公の家に同居することになった隆盛。明るく、お天道様のような笑顔がまぶしい彼ですが、月夜の夜には陰りが見えて……。彼の隠された闇を、主人公は照らすことができるのでしょうか──?ぜひ隆盛の本編ストーリーにて2人の恋の行方を楽しんでください。

また、10月24日(日)からは隆盛が初登場するイベント「幕天試合葡萄酒の秋大会」を開催します。隆盛の「ちび彼」アバターが手に入るチャンスとなりますので、本編ストーリーと合わせてご注目を。

薩摩の太陽 西郷隆盛

本編ストーリーの配信に合わせて、マイページに登場するキャラクター(マイ彼)に隆盛が追加されました。また、魅力(アプリ内数値)上げることで獲得できるアイテムを使用して様々な特典と交換できる「ごほうび街道」にも隆盛が追加されています。

◆プロフィール

  • CV:濱野大輝
  • 誕生日:12月7日
  • 身長:190cm
  • 体重:76kg
  • 性格:無敵×女泣かせ

◆西郷隆盛本編あらすじ

仕立屋に居候することになった謎多き侍。
眩しい笑顔と実直な性格はまるでお天道様のようだけれど、月夜の晩は陰りが見えて……?

イベント「幕天試合 葡萄酒の秋大会」

おしゃれ修業やラブパスの消費で、幕天試合用アイテム「差入れ」がもらえます。

「差入れ」を集めて彼に贈ると、限定衣装を身に着けたちび彼アバターや、彼とのお揃いコーデ、お部屋を一新できる背景やお着物が手に入ります。

また、今回のイベントより、隆盛が初登場します。本イベントにて隆盛の「ちび彼」を手に入れることができますので、この機会にぜひイベントを楽しんでください。

【イベント期間】

2021年10月24日(日) 12:00〜10月31日(日)23:59

[『幕末維新天翔ける恋』公式サイト]

©Voltage

関連記事

スマホゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』、ジューンブライドキャンペーン「王子様へのお手紙」を実施!イベント「秘密のナイトブライダル」も

間野 優希

ボルテージの人気キャラが大集合!「ボルフェス2020」2020年5月9日(土)・10日(日)開催!2月22日(土)からチケット先行抽選が受付開始♪

間野 優希

『文豪とアルケミスト』、9月6日より新規イベントがスタート!新文豪を図書館に迎えましょう☆

有沢 ありせ

スマホゲーム『A3!』舞台化作品「MANKAI STAGE『A3!』」、初のライブが2020年9月に開催決定!

間野 優希

『アニドルカラーズ』コラボカフェ第2弾開催&横浜・八景島シーパラダイスのアイランドフェスタに参加決定!コラボカフェは初の大阪へ

間野 優希

『文豪ストレイドッグス』キャラ紹介 ~組合編~

isan.siki