BT21の「ペアさがしゲーム」が登場!キャラクターのペアを作ってオリジナルグッズを当てよう☆

『バファリン』とBT21による「バファリン BT21キャンペーン」が、2022年6月1日(水)より実施中です。

裏返しのカードをめくってBT21の各キャラクターとハートの絵を完成させる「ペアさがしゲーム」が特設サイトで楽しめます。 “ハートを揃えて、愛を届ける” をコンセプトにしたカードゲームだそう。

クリアすると、揃えたカードの画像ダウンロードや、BT21とバファリンによるオリジナルグッズが当たるチャンスも…!?是非参加してみてくださいね。

BT21の「ペアさがしゲーム」が登場!

12枚ある裏返しのカードをめくって同じ色のハートを揃えて遊ぶことができるゲームです。揃えたイラストを最大2種類までダウンロードでき、スマホ用の壁紙や、SNSにシェアして楽しめます。

ゲームの合間には、バファリンに関するボーナスクイズが出現し、正解すると、めくる回数を増やすことができます。また、ペアさがしゲームでゲットした画像がTwitterで沢山シェアされると、キャンペーン限定のスペシャル画像がバファリン公式Twitterアカウント(@bufferin_pr)から公開されます。

カードには、BT21のキャラクター・KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKY、VANがそれぞれ描かれており、正解がどのペアになるかはプレイしてからのお楽しみ。毎回カードの種類は変わるので、是非コンプリートを目指してみてくださいね!

ゲームをクリアするとオリジナルグッズに応募できる!

「ペアさがしゲーム」に参加後、応募フォームより、BT21とバファリンによるオリジナルグッズ4種の中から好きな賞品を選んで応募すると、抽選で希望の賞品が当たります。

BT21のかわいらしいグッズを是非手に入れてみて☆

実施期間

2022年6月1日(水)10:00~7月29日(金)17:00

参加方法

キャンペーンサイトの「ペアさがしゲーム」に参加後、応募フォームより必要事項を記載のうえご応募ください。

当選発表

当選発表は、当選者への賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。賞品は2022年8月下旬以降に発送予定です。

A賞:キャリーケース(10名様)
一緒にお出掛けしたらスター気分に!モノトーンのシックな色味のオリジナルデザイン。BT21キャラクターのサイン入り。旅行先でさ

りげなくアピールしたら大注目間違いなしのキャリーケース。1、2泊分の荷物もたっぷり入ります。

B賞:ルームウェア(15名様)
ルームパーティーに着ていきたい!大人気のBT21BABYのここでしか手に入らないデザインのルームウェア。描かれているBT21のかわいい寝顔は、癒し効果抜群。上下に分かれたシャツタイプで、着心地もバッチリです。

C賞:ルームライト(30名様)
このライト、可愛さしかない!大人気BT21BABYでデザインされた今回のキャンペーン限定のルームライト。ライトをつけるとBT21が浮かび上がり、やさしい光でお部屋を癒しオーラで包みます。

D賞:バスタオル(45名様)
使うのがもったいないけど、ぜひ使ってほしい!「みんなに愛を届けたい」という本キャンペーン限定のオリジナルデザイン。ハートを抱えたBT21が特長です。大きめサイズなので、全身でBT21を感じられます。海やプールのお供にもおすすめです。

BT21のかわいい画像とグッズをゲットして♪

ゲームでゲットした画像はスマホの壁紙にもぴったり☆

BT21BABYやハートをモチーフにしたオリジナルグッズも持っているだけで幸せになること間違いなしです!

ご興味ある方は是非チェックしてみてくださいね♪

[「バファリン BT21キャンペーン」サイト]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J