京王プラザホテルの大人気ロールケーキシリーズに夏の新作が期間限定販売!「スフレチーズロール」は夏にぴったりのひんやりスイーツで極上のくちどけ♡ ぜひ体感してほしい♡

京王プラザホテルで大人気のロールケーキシリーズに夏の新作が販売されます☆ 2022年7月1日(金)から9月30日(金)までの夏季限定販売!

「京王プラザホテル」ロールケーキシリーズは、おうち需要の高まりを受けてオンラインショップや催事での出店でも大変人気のある商品ですが、 猛暑となることが予想される今夏に向けて開発された夏にぴったりのひんやりスイーツです!解凍する度合いによって味わいの変化が楽しめる極上の口溶けを追求した新食感の新作ロールケーキは売り切れ必須!絶対食べたいですね♡

☆こだわりのスポンジ☆ 高密度のスポンジから生まれる “口溶け食感”

最大の特徴でもある口の中でふわっと消えてなくなる食感を実現させたのは、シェフパティシエ茂木平太さんこだわりの湯煎焼き。生地の水分量をしっかり保ちながらじっくり焼き上げることで、きめ細かく密度の高い生地に仕上がりに。フレッシュな風味が特徴のオーストラリア産クリームチーズを生地の37%とふんだんに入れることで、口に入れた瞬間、チーズの香りがふわりと広がり、中のクリームと見事に溶け合います♡

☆爽やかなクリーム☆ 生地に見事に溶け込む爽やかなクリーム

生地に包まれたクリームにも、おいしさの秘訣が♡ やさしく程よい酸味を実現するため、ナチュラルな酸味をもつヨーグルトを生クリームにブレンドすることで、後味の良い爽やかなクリームに仕上げました♡

☆あなた好みの食べ方を☆

半解凍は、すっきり爽やかな味わい。十分に解凍すると、生地とクリームが溶け合うことで、とろけるような口溶けとクリームチーズのほのかな塩味や余韻を感じられます。冷蔵庫での解凍の度合いによって味わいが変化するため、自分好みの食感や口溶けを見つけるのも楽しみの1つになりそうですね☆

以上「京王プラザホテル」の人気ロールケーキシリーズの新作「スフレチーズロール」についてご紹介しました。店舗に行けなくてもオンラインショップで購入することもできますので自分へのご褒美にも良いのではないでしょうか♡

「スフレチーズロール」概要[数量限定]

  • 販売期間:2022年7月1日(金)~9月30日(金)
  • 店舗/時間:2階/フードブティック<ポピンズ> 10:00~19:00(土日祝日9:30~)
    ◎冷凍での販売となります。 ◎オンラインショップでも購入できます。
  • 販売価格:「スフレチーズロール」1本 1,950円(税込)
  • オンラインショップURL:https://keioplaza-shop.com/
  • お問合せ・予約:03-3344-0111(代表)【レストラン予約】

※写真はイメージです。季節・天候、仕入れ状況により料理内容等が変更になる場合があります。
※今後の新型コロナウイルス感染の状況により店舗の営業時間が変更となる場合があります。

[京王プラザホテル]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J