オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』、浅沼晋太郎さんが声を務める新キャラクター・桂小五郎が登場!YouTubeにてアフタートークやノンクレジットOPが公開されました!

話題沸騰中の2022年夏アニメ・『ブッチギレ!』。なんと、第三話にて新キャラクター・桂小五郎が登場し、浅沼晋太郎さんが声を務めると発表されました!突然の展開に、驚いた方も多いはず…!

これに合わせて、桂小五郎の設定画や浅沼晋太郎さんからのコメント、第三話アフレコ後に収録したアフタートークが公開されました。さらに、桂小五郎が登場する最新版のノンクレジットOP映像も公開され、これから盛り上がっていく『ブッチギレ!』が楽しみになる情報がいっぱい!どれも見逃さないでくださいね☆

気になる新キャラクター・桂小五郎のことを詳しく知りたい♡

本日放送された第三話で、吉田屋の芸妓に扮し初登場した長州藩出身の武士・桂小五郎。その正体と声を聴いて、正体に驚きました!キリっとした目元や淡い青紫色の髪が綺麗で、ミステリアスな雰囲気を漂わせています。

そんな桂は、時代の先を見据えた考え方をし、旧時代的な長州藩士の中で異彩を放つ人物です。新選組と敵対する立場でありながら、今後替え玉たちと深い関わりを持つことになっていくそうです!変装の達人でもあるという彼が、どんな姿で登場するのかも注目のポイント。見どころ満載の新キャラクターです!

桂小五郎役:浅沼晋太郎 コメント

1話と2話を観ました!オープニングからエンディングまで、文字通りブッちぎりのテンションと勢いで進む作品でした。
出演させていただく身でありがら、この先がとても楽しみになりました!
いい意味で異質なエッセンスになれるよう演じましたので、どうか最後までお楽しみください!

桂小五郎の声を務めるのは、「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima」碧棺左馬刻役や、『あんさんぶるスターズ!』月永レオ役など、多くの代表作を持つ浅沼晋太郎さんです!解禁にあたりコメントが到着し、『ブッチギレ!』への思いも語ってくれました。魅力的な声も楽しみです♡

YouTubeにはアフタートークやノンクレジットOPがアップされました!

「ブッチギりトーク!」

「ブッチギりトーク!」は、第三話アフレコ直後に収録したアフタートークとなっています!一番星役・佐藤元さん、サクヤ役・土岐隼一さん、桂小五郎役・浅沼晋太郎さんの3名で、第三話の感想やアフレコの裏話を語る動画です。作品の印象や、京都弁・女性の声などを求められる桂小五郎を演じるにあたってのエピソードなど、ここだけの内容をたっぷりお届けします☆ 第三話を観た後は、こちらも楽しんで。

桂小五郎が登場する、最新版ノンクレジットOP映像

来週の第四話からは、桂小五郎が登場する最新版のOP映像が放送されます!放送より一足早く、7月22日(金)に、西川貴教さんが歌うオープニング・テーマ「一番光れ!-ブッチギレ-」を使用したノンクレジットOPとしてYouTubeで公開されました。また、この映像は7月27日(水)に発売される西川貴教さんのの5thシングル「一番光れ!-ブッチギレ-」の期間生産限定盤DVDにも収録される予定です!何度も観てキャラクターの解釈を深めたり、世界観を堪能してみて。

新キャラ登場で急展開を迎える『ブッチギレ!』、今後も楽しみ~!

第三話で新キャラクター・桂小五郎が登場し、ますます物語が盛り上がりそうな予感!一体、替え玉新選組とはどのように関わっていくのでしょうか…?今後の任務や、キャラクター同士の関係性、さらに目が離せないものとなっていきます!2022年夏アニメの人気作品『ブッチギレ!』、もっともっとぶっちぎっていきますよ~!!

[オリジナルTVアニメ『ブッチギレ!』]

©2022 「ブッチギレ!」製作委員会

有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事