TVアニメ『ゴールデンカムイ』、第四期より登場する海賊房太郎を担当するのは関智一さん!キャラクター紹介&キャストコメントも解禁で放送が待ち遠しい!

2022年秋アニメとして、10月より放送がスタートするTVアニメ『ゴールデンカムイ』。このたび、新たに登場するキャラクター・海賊房太郎を、関智一さんが担当することに決定しました!

キャラクターの詳細とキャストコメントも解禁され、ファンからの喜びと期待のコメントでネットも盛り上がっていた模様。情報をチェックして、10月からの放送に備えましょう!

新キャラクター&キャスト発表第3弾!刺激的なキャラクターをどう演じる?

キャラクター紹介

底知れぬ潜水夫
海賊房太郎(CV.関智一さん)

わかっているだけで55件の強盗殺人に加え、数え切れないほどの傷害、放火、窃盗に手を染めてきた重犯罪者。水中に人を引き込んで溺死させて金品を奪う手口から、「海賊房太郎」と呼ばれるようになった。刺青を持つ脱獄囚のひとりであり、埋蔵金を使って誰からも疎まれない自分が王様の国を作る野望を抱く。本名は大沢房太郎。

関智一さんからのコメント

この度、ゴールデンカムイのアニメ第四期より、
海賊房太郎の声を担当させていただくことになりました。
原作も拝見しておりましたので、プレッシャーもありますが、
丁寧に、そしてのびのびと彼らしさが表現できたらと、
今から演じるのが楽しみでもあります。
ご覧の皆さんに喜んで頂けるよう努めますので、よろしくお願いいたします!

キャラクター紹介を読んだだけでも、インパクトのある人柄が伝わってくる海賊房太郎。刺激的な要素が彼の魅力でもあり、多くの金カムファンが注目しているキャラクターなんだとか!

そんな海賊房太郎を演じるのは、関智一さん。『ドラえもん』では骨川スネ夫、『PSYCHO-PASS サイコパス』の狡噛慎也、『呪術廻戦』のパンダなどの声を担当する人気声優さんです。関智一さんが演じる海賊房太郎、一体どんな活躍を見せるのか、とっても気になります!

金塊を巡る壮大な物語!新たなキャラクターから目が離せない!

原作完結後も人気の『ゴールデンカムイ』は、いよいよ10月よりアニメ第四期を放送します!関智一さんが声を担当することとなった海賊房太郎の他にも、力強く個性豊かなキャラクターが多数登場します。2022年秋アニメ注目作品となること間違いなしの作品なので、ぜひご覧ください☆

[TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト]

©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J