口コミで話題!メディカルプルーフの使用感・使い方を乾燥性敏感肌のライターがレポートしちゃいます♡ エイジングケアクリームのその気になる効果とお値段は????

今回は皮膚科学研究の最前線のサイエンスから生まれた技術で作られたMEDICAL PROOF(メディカルプルーフ)をご紹介します✩

どの季節でも変わり目は肌が不安定になるものですが、暑い夏はエアコンで肌はパサパサ。湿度の低い秋冬はもうただただ肌が乾燥して辛い…. 肌の潤いは年中課題ですよね。

それがオトナ女性であるならなおさらです…

実際、アラフォーの私も肌の悩みはつきません…

そこで、今回私はMEDICAL PROOFのTHE LINE FACE CREAMを体感させてもらいました!

ちょっと高いんだよなー。 でも気になってた。いい美容液やクリームないかな そんなあなたに是非体験、体感して欲しい美容液です!

ぜひ最後までご覧下さいね✩

では、早速気になる使用感などをレビューしていきたいと思います♡

今回体験させていただいたのはこちらっ!MEDICAL PROOFのTHE LINE FACE CREAMです!

サンプル品で試してみた♪

中を見てみると??

このように3つのパウチがセットされており、より体感してもらえるような塗り方が書いてありました!

この指定された塗り方をするとどうなるのか?気になりますよね….

次世代技術で作られたこちらの商品は、ナノ化されたヒアルロン酸を肌深くに浸透させることにより、肌の深い部分で大量の水分と結合。そうすることでふっくらと肌を押し上げてくれるのです♡

そうするとー?どうなるでしょうか?これ本当にぜひ体験して見て感じてほしいです☆

そして気になる成分はこのようになっています。

ですがこちらのMEDICAL PROOFは、以下のように成分ではなく技術の違いでアプローチしています。

「皮脂や角質層で保護された肌の深い所まで浸透させるためには必要な3つの要素を満たす必要があります。機能成分の形状・分子量を変えずに肌深くへ浸透させる事に成功した次世代の技術。Deep In Act技術です。」

難しそうだけど、なんかすごそう。そう思った方、正解です。とってもすごい技術が詰め込まれてるんです✩

中身も気になりますよね。テクスチャーはこんなかんじです。

見た目はしっかりとしたクリームに見えますよね。硬そう?塗りにくそう?べたつきそう?

なんて思ったのもつかの間。

めちゃくちゃ伸びが良い!こっくりとした濃厚なクリームですが、スルスルと肌に伸びてくれて、しっとりしているけれど、ベタつかない。肌をしっかりと湿してくれました✩

気になる翌朝の状態は….. めちゃくちゃ潤ってる☆

何より驚いたのは化粧ノリのよさ。肌の潤いがある為いつものファンデーションがワンランク上の仕上がり!肌の潤いの大切さを実感しますね。

こんなに早く効果を体感できるとは思っていませんでしたが、『自宅でできる再生医療』と公式サイトで謳ってる通り満足度の高い使用感でした。

正直気に気になるのは、28,800円(税込)というお値段ですが、肌に良いものを。と思うあまり様々な美容液など揃えるのも良いですが、医療エヴィデンスのあるこちらの商品であれば更に効果的に効率よくお肌のお手入れができるのではないでしょうか♡

効果があるのかイマイチ信用出来ない。より良い効果を目指したい。そんな方には是非おすすめしたい商品ですね。

以上世界最先端の再生医療から生まれたDeep In Act(DIA)テクノロジーを応用したMEDICALPROOFのTHELINEFACECREAMについての紹介&使用感をお伝えしてきました。

ちょっとでも気になる。そんな方、是非1度お試しください♡ 次の日初めての質感に出会えるはずです!

最後までご覧頂きましてありがとうございました♡

↑メディカルプルーフはこちらから!

kayo
kayo
グルメもカフェも好き! 食いしん坊ママライター☆ 趣味はお菓子作りです! COSMElover♡メイク大好き♡ 美容関係で専門職をしています♡

関連記事

最新記事