大人気漫画『村井の恋』がディズニープラスで独占配信決定☆ 乙女ゲームの推しに恋する教師が大奮闘!推しがいる方、推し活をする方も共感できるはず♡

電子コミックサービス「LINEマンガ」限定レーベル「ジーンLINE」で連載された島順太による人気漫画『村井の恋』が、アニメ化し、ディズニープラスで世界(※1)に独占配信されることとなりました!

この作品は、乙女ゲームの “推し” キャラクターに恋する教師と、その教師に恋する男子高校生を描いたラブコメディーで、2018年6⽉18⽇から2022年6⽉13⽇まで電⼦コミックサービス「LINEマンガ」限定レーベル「ジーンLINE」で連載されていました。最終巻発売の2022年6⽉15⽇には、アニメ化を発表。SNSを中⼼に「村井の恋 アニメ化」のワードが多く見られ、期待の高まっている作品です!

オリジナルPVも公開され、ハイテンションかつ愛に溢れるワクワクするような仕上がりになっています!TV放送の情報、制作スタジオ、スタッフ、キャストなど、その他情報は後日発表される模様。今後の情報をお見逃しなく!

(※1)中国本土は除きます。

乙女ゲームの “推し” キャラクターに恋する教師と、その教師に恋する男子高校生のストーリーにドキドキワクワクが止まらない!『村井の恋』

『村井の恋』原作情報

  • 著者:島順太
  • 発行:KADOKAWA コミックス第1〜7巻・完結

乙女ゲームの “推し” キャラクターに本気で恋をする教師と、その教師に恋をして猪突猛進にその感情をぶつける男子生徒の恋愛模様を描いたノンストップ・ラブコメディ。

電子コミックサービス「LINEマンガ」限定レーベル「ジーンLINE」にて連載され、「次にくるマンガ大賞2019」Webマンガ部門で2位に輝きました。2022年4月には実写ドラマも放送され、その世界観にハマるユーザーが続出している、注目の作品です!

ゲームのキャラクターに恋する教師には、2次元に推しがいる人は共感できる面もありそう。そして、そんな教師に恋をする男子高校生もパワフルで、それぞれのキャラクターの熱い思いが見どころとなっています☆ ときめいて、笑って、元気がもらえる!?そんなキャラクターたちを応援しちゃいましょう!

ディズニープラスについてはこちらをチェック!

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの名作・話題作に加え、スターブランドとして大人が楽しめるドラマや映画も充実しています。ここでしか見られないオリジナル作品も続々登場します。

©2022 Disney and its related entities

好きな思いは止められない♡ 熱い恋の行方を見逃すな!

乙女ゲームのキャラクターに恋する教師を中心としたストーリーは、共感できる内容やクスッと笑える内容が詰まっていそうですね!また、そんな教師の周りのキャラクターも個性派で、きっと推しが見つかるのではないでしょうか?それぞれの熱い思いや、「好き!」という感情の表現方法などが見どころとなりそう♪ ディズニープラスで独占配信される、アニメ『村井の恋』、ぜひチェックしてくださいね〜!

[ディズニープラス 公式サイト] [漫画『村井の恋』公式Twitter]

©島順太
©島順太・KADOKAWA/アニメ村井の恋製作委員会
©2022 Disney and its related entities

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J