池袋・秋葉原のオタク女性専門パーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」が、『アイドリッシュセブン』逢坂壮五役、『弱虫ペダル』泉田塔一郎役などで人気の声優・阿部敦さんとコラボ!録り下ろしボイスで励ましてくれます♡

池袋・秋葉原にて展開している業界初のオタク女性専門パーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」にて、2023年1月14日(土)より、会員限定・人気男性声優とのコラボによるイケボトレーニング企画第2弾を開始します!

第1弾には佐藤拓也さんが登場し、大反響となったこの企画。第2弾となる今回は、第2弾では、『アイドリッシュセブン』逢坂壮五役、『とある魔術の禁書目録』上条当麻役、『刀剣乱舞』水心子正秀役、『弱虫ペダル』泉田塔一郎役などで活躍する阿部敦さんが登場!「真面目系紳士トレーナー」というコンセプトで録り下ろした特別収録音声で、トレーニング中のあなたを時に優しく、時に厳しく励ましてくれますよ~♡

現在、公式HPでは3つのサンプルボイスを公開中です。また、阿部敦さんのサイン入り色紙をプレゼントするキャンペーンも行います☆ この機会にぜひ、Claraでトレーニングしてみてくださいね!

(第1段の企画ページはこちら:https://claragym.com/campaign/campaign20220921

阿部敦さんの凛としたイケボで頑張れる!ダイエットや健康、理想の身体づくりにもおすすめです!

  • サービス名:オタク女性専門パーソナルトレーニングジム限定「阿部敦」トレーニングボイス
  • 提供対象:新規会員および既存会員 ※無料カウンセリング時には約5種類のサンプルボイスを案内します
  • 店頭公開日:2023年1月14日(土)

※詳細や追加情報等につきましては、公式Twitter(https://twitter.com/ClaraGym_Group)にて案内していきます
※サンプルボイスの視聴はこちら:https://claragym.com/campaign/abeatsushi(公式サイト)

(SAMPLE)
阿部敦:「よく頑張りましたね、えらいえらい。」
「・・・ 全くあなたのやる気はそんなものですか?恥ずかしくないのかな?」
「まだまだいけるでしょ、この程度でへこたれないでください。頑張って。」

『アイドリッシュセブン』の逢坂壮五役、『とある魔術の禁書目録』の上条当麻役、『刀剣乱舞』の水心子正秀役、『弱虫ペダル』の泉田塔一郎役など、人気作品で活躍する声優の阿部敦さん。みなさんの推しキャラクターの声を担当したこともあるのでは?

そんな阿部敦さんのイケボを楽しみながらトレーニングできるのが、Claraの会員限定・人気男性声優とのコラボによるイケボトレーニング企画です。Claraの会員やSNSでのアンケートでの要望が多かったボイスを反映し、トレーニング中のカウントや応援ボイス、さらにはドSな叱咤ボイスまで、なんと30種類の録り下ろしボイスが聞けちゃいます♡ モチベーションが上がるような数々のイケボを堪能しつつ、トレーニングに励みましょう!

利用者の声 一部抜粋

「『声よすぎやなぁ』って思ってたらあっという間に終わったり、カウントで『1回やったらまた声が聞ける!』って思うと自然に頑張れるんで、めっちゃいい企画です!好きって最高のエネルギー源やなぁと再認識です(笑)」

「さすがオタクに優しいジムまさか声優コラボまでするなんて!!愛!!!!」

「飴の言葉はとてもやる気と元気を出させてくれる魔法の言葉でした。飴と鞭以外の言葉も聞いていて、よーしやるぞー!という気持ちにさせてくれます。その時に合った言葉を選んでくれるトレーナーさんにも感謝しています。一緒にノリノリで聞いていて楽しいです。」

阿部敦さんについて

今回の企画で真面目系紳士トレーナー役を演じてくれる阿部敦さんは、日本の声優、歌手であり、数多くの人気アニメやゲームキャラクターの声を務めています。

『アイドリッシュセブン』逢坂壮五役、『とある魔術の禁書目録』上条当麻役、『刀剣乱舞』水心子正秀役、『弱虫ペダル』泉田塔一郎役などで活躍中。凛とした清やかな美声が絶大な支持を誇る男性声優として、現在も最前線で活動しています。

新規入会で阿部敦さんの直筆サイン色紙をプレゼント☆始めるなら今しかない!

2023年1月10日(火)〜2月28日(火)まで、SNS企画への参加+新規入会者の中から抽選で3名様に阿部敦さんの限定・直筆サイン色紙をプレゼントします。イケボでのトレーニングだけでなく、素敵なプレゼントまであるなんて超豪華…!Twitterのフォロー&リツイート、入会でキャンペーンに参加しましょう♪

応募方法

① 『Clara』公式Twitterをフォロー&該当キャンペーンツイートをRT(※引用RTは不可)
② 無料体験のカウンセリング予約用フォームの相談内容の記入欄に、「声優サイン色紙プレゼント抽選希望」と記載してください。(予約フォーム https://claragym.com/contact
③ 無料体験後、新規入会した方から、阿部敦さんサイン色紙プレゼントキャンペーンへ自動エントリーします。

※応募は先着100名に達し次第締め切ります。ご了承ください。
※抽選プレゼントは、当選者にはご入会から2ヶ月後にスタジオにてプレゼントします。
※オンライントレーニングのご入会も受け付けています。

Clara公式HPにて阿部敦さんのボイス収録時のレポ漫画を公開中!

トレーニングボイス収録当日の様子を、漫画家の小畑つねちか先生がレポ漫画にしてくれました!現在、Clara公式HPにて公開中です。阿部敦さんのプロフェッショナルな役作りは必見☆ 漫画で気になる当日の様子を覗いてみて。

オタク女性専門パーソナルジムClaraについて

(Illustration by 小畑つねちか)

「Clara(クララ)」は、オタク女性の身体の悩みに寄り添い、美と健康を届けるというミッションを掲げる、業界初・オタク女性専門パーソナルトレーニングジムです。2021年7月に1店舗目をオープンして以来、カウンセリングが最大予約120人待ちになるなど好評となっています。

また、会員の方からは心と身体に寄り添う精鋭オタクトレーナーの安心感や、オタク女性ならではの悩みや目標への的確なトレーニング&食事サポートへの評価が特に高く、立ち上げからわずか11か月で4店舗まで拡大するなど、事業を展開してきました。(※2023年1月時点で池袋、秋葉原にて運営)

2023年初夏には大阪出店も決定していて、今後も全国のオタクの健康を支えるべく各地へと展開予定です。

利用者の声

「自分の『オタク』という個性をのびのび出せる仕組みが、Claraにはたくさんあるんです。内装だったり、アニソンだったり……。特に一番接するトレーナーさんがオタクだから、オタクならではの会話で盛り上がりながらトレーニングを頑張れるのが楽しいです。Claraにいると『オタクでもいいんだなあ』『自分そのままでいていいんだ』って浄化される感じがします」(見る専&読む専・Y様)

「以前は普通のジムに通っていましたが、周囲の目が気になり通わなくなってしまいました。Claraは、『推しのため』という目的をさらけ出し、同じ方向を見て分かり合えるトレーナーさんだからこそ頑張れると思います。特にコスプレについては経験則に基づいて、見せたい箇所等を細かくヒアリングしてトレーニングに取り入れて頂けるので、とても信頼できます」(コスプレイヤー・Y様)

「観劇が楽になった。食べる量が段階的に減らせて、苦もなく半分以下になった。大きいサイズではなく普通サイズの店で洋服を買えるようになった。太っていたときは全身がかゆくて掻き崩してボロボロだった肌が綺麗になった。二重顎がとれてきたのでメイクが楽しい。おしゃれもたのしい。自信がついたので外に出掛けるのも楽しい」(舞台オタク・F様)

店舗一覧

  • 池袋Aスタジオ:〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-14-2 リフュージュ・アイ・ノース 301
  • 池袋Bスタジオ:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-28-1 タクトT・Oビル 702
  • 池袋Cスタジオ:〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-9-5 第3野萩ビル5F
  • 秋葉原スタジオ:〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目19−4 楽途ビル4F

イケボで楽しくトレーニング!理想のオタクになっちゃおう!

オタク女性専門パーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」の人気企画・イケボトレーニング企画第2弾が開催されることとなり、阿部敦さんの登場が決定しました。これは声優ファン、アニメファンにとって気になる企画ですね♪

そしてこの時期は、新年を迎え様々な目標を立てた方も多いはず。ダイエットや健康、推し活や体作りのための運動をする!と意気込んでいる方、Claraで楽しく、オタク仲間と一緒にトレーニングしてみませんか?

Claraでは今後も声優さんや様々な業界の方々とのコラボ企画、会員限定でのオフ会企画など続々と実施していく予定です。今後の情報もお楽しみに!

[オタク女性専門パーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J