声優や曲も魅力のスマホアプリゲーム『A3!(エースリー)』 が、もうすぐリリース6周年を迎えます♪ 駅広告で登場推しキャラクターに会いに行ける♡公式サイトの企画やプレゼントキャンペーンにも参加しよう!

イケメン役者を育成できる人気のスマホアプリゲーム『A3!(エースリー)』が、もうすぐサービスを開始して6周年になります!その記念として、公式サイトでの謎解きやTwitterでの診断企画、プレゼントキャンペーンを開催します。さらに、2023年1月23日(月)より、東京・池袋駅各所にて広告を展開中です☆

公式サイト、ゲーム内、Twitter、池袋駅各所といった様々な場所で、『A3!』で活躍するキャラクターに会えちゃうのが嬉しいですね~!6周年の特別な企画をエンジョイしましょう♪

劇団員と楽しめるコンテンツが盛りだくさん!プレゼントも気になる!

「Immersive謎解き ノウェム・レガリア劇場の1日」

公式サイトでは、ノウェム・レガリアで過ごす劇団員たちの様々な謎を解く、謎解き企画を実施中です!謎を解くとその劇団員のTwitterアイコンがもらえます。普段とは一味違った謎解きゲームで、ミステリアスな雰囲気も楽しめそう。謎を解いてプレゼントをゲットしましょう☆

MANKAIカンパニー特別公演『ニヒルの祝祭』

ゲーム内で、MANKAIカンパニー特別公演『ニヒルの祝祭』の上演を記念して、招待状を抽選で500名にプレゼントするプレゼントキャンペーンが開催されています。かなりのレアものなので、気になる方は応募してみて!

「あなたの王子タイプ診断」

さらに、「あなたに一番近い王子がわかる王子タイプ診断企画」を開始します。こちらも監督の皆さんがワクワクできる内容となっていますよ~!詳しくは公式Twitterを確認してください。

ログインボーナス・パックアイテムも活用して☆

現在ゲーム内では、限定スカウト『6TH ANNIVERSARY』で使用可能な、無料で10人選抜をプレイすることができるメダルを2枚プレゼント中です!2023年1月30日(月)13:59までにゲームにログインすることで、アプリ内のプレゼントボックスに付与されます。限定スカウトで推しや気になる劇団員たちに会えますように♡

さらに、6周年を記念した『パックアイテム販売』も登場!11種類のパックを配信していて、各パックごとに販売内容が異なります。欲しいアイテムが入っているものをチョイスしてみるのがおすすめです♪ ゲーム内の詳細も要チェックです。

1月23日から東京・池袋駅にて広告展開が開始!推しと写真を撮りた~い!

※本イラストは1月23日〜1月29日掲出予定のものとなります。

2023年1月23日(月)から、池袋駅にて広告展開がスタートしました!2月19日(日)までの期間、4週に渡って展開され、週ごとにイラストが切り替わります。

スペシャル感あるイラストなので、推し活をするのにおすすめの広告です。お気に入りのグッズと一緒に撮影したり、ほっぺをつついたり指をさしたりなどのかわいいポーズで、素敵な1枚を撮りましょう♡ 池袋に遊びに来た際にはぜひ立ち寄ってくださいね!

掲出場所・期間

  • 2023年1月23日(月)~2023年2月19日(日)
  • 東京 池袋駅 各所

注意事項

  • 該当の駅や駅係員の方への問い合わせは固くお断りします。
  • 広告を見る際は、他の駅の利用者の通行の妨げにならないように注意し、自身と周囲の安全を十分ご確認の上で見るようにお願いします。
  • 掲載場所により掲出時間が異なることがあります。ご了承ください。

『A3!』6周年おめでとう~!ゲームや広告でお祝いしよう!

多くの人気声優がキャラクターの声を務めていることや魅力的な楽曲、様々なイベント、舞台、アニメ化などで注目されてきた『A3!』。6周年になるなんて、感慨深いですね~!

6周年にあわせた数々の企画には、ゲーム内だけではなく、実際に足を運んで楽しめる駅広告もあるとのことで、推し活がさらにはかどりそうです♡ そして、今後どんなストーリーが展開されていくのか、劇団員のどんな姿が見られるのか、期待でいっぱいです☆6周年目も、監督のみなさんが、劇団員たちと一緒に素敵な景色を見ていけますように!

[A3! 公式サイト]

©Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J