大反響!オタク女子ジム「Clara」のイケボトレーニング企画・人気男性声優第3弾は駒田航さん♡ イケボで癒されながらトレーニングしちゃおう!

「オタク女性の身体のお悩みに寄り添い、 美と健康をお届けする」というミッションを掲げる、業界初・オタク女性専門パーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」は、2023年4月15日(土)より、会員限定・人気男性声優とのコラボレーションによるイケボトレーニング企画第3弾を開始!!

今回コラボするのは、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』入間銃兎役、『あんさんぶるスターズ!!』椚章臣役、『news zero』ナレーション(木曜、金曜担当)​​などでおなじみの駒田航さん♡ あの素敵な声を聴きながらのトレーニング…。どんなイケボで叱咤激励をしにてくれるのかとても気になります☆

2022年9月発表の第1弾では人気声優・佐藤拓也さん、第2弾では阿部敦さんとのコラボも大反響!(企画ページはこちら:https://claragym.com/campaign/ikebotraning

オタク女子ジム大阪・心斎橋オープンを記念して、早くも声優コラボ第3弾が決定です!

そして今だけ!入会金無料&抽選で3名様にサイン色紙が当たるSNSキャンペーンも実施中です。こんな素敵な企画が用意されているなんて、トレーニングで綺麗になりたいオタク女子には始める絶好のチャンスですね!伸びやかで色気のある美声が絶大な支持を誇る大人気声優の駒田航さんが、「インテリ敬語系トレーナー」というコンセプトで本企画のために録り下ろした特別収録音声がトレーニング中のあなたを時に優しく、時に厳しく励ましてくれます。

『ツイステッドワンダーランド』 が好きな私としては、ジェイド・リーチ役の駒田航さんの声で優しく、また厳しくも励ましてもらえるなんて、ご褒美でしかありません♡

公式HPのにてサンプルボイスも大公開☆ 耳から入る刺激にもうっとり…♡

現在、公式HPでは3つのサンプルボイスを公開中です。

応援ボイスから、ドSな叱咤ボイスまで…!会員さま、SNSでのアンケートでのご希望を一部そのまま反映もされています。

 駒田航(SAMPLE)

「食べた分のカロリーはしっかり消費しましょうね。」
「はぁ…。ここで諦めるようであれば、お仕置が必要ですね。」
「よくできました、いいこいいこ。」

駒田航さんのイケメンボイスを支えに、トレーニングにも打ち込めますね☆ 推しに応援されているという妄想を繰り広げるのもまた楽しいです。私はジェイド・リーチに飴と鞭を振るわれている妄想をしながら取り組みたいです♡

  • サービス名:オタク女性専門パーソナルジムClara限定「駒田航」トレーニングボイス
  • 提供対象:新規会員様および既存会員
    ※無料カウンセリング時には、更に多く、約5種類のサンプルボイスを案内します!
  • 店頭公開日:2023年4月15日(土)

※詳細や追加情報等につきましては、公式Twitter(https://twitter.com/ClaraGym_Group)にて案内していきます。

<お客様のお声一部抜粋>

「『声よすぎやなぁ』って思ってたらあっという間に終わったり、カウントで『1回やったらまた声が聞ける!』って思うと自然に頑張れるんで、めっちゃいい企画です!好きって最高のエネルギー源やなぁと再認識です(笑)」

「さすがオタクに優しいジムまさか声優コラボまでするなんて!!愛!!!!」

「飴の言葉はとてもやる気と元気を出させてくれる魔法の言葉でした。飴と鞭以外の言葉も聞いていて、よーしやるぞー!という気持ちにさせてくれます。その時に合った言葉を選んでくれるトレーナーさんにも感謝しています。一緒にノリノリで聞いていて楽しいです。」

オタク女子のモチベーションを上げるイケボトレーニングで心も体も健康に鍛えていきましょう!

ここをおさえておけば完璧☆ インテリ敬語系トレーナー役:駒田航さんを知ろう!

日本の声優であり、数多くの人気アニメやゲームキャラクターの声、TVナレーションをを務めています。『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』入間銃兎役、『あんさんぶるスターズ!!』椚章臣役、『news zero』ナレーション(木曜、金曜担当)などで活躍中、伸びやかで美しいボイスが絶大な支持を誇る男性声優として、現在も最前線で活動されています。

ご自身も長年筋トレを趣味として公言され、番組もされていた駒田航さんはまさにこの企画にぴったりの筋トレ声優さんです。

駒田航さんのコメント

——トレーニングに励む皆さんにメッセージをお願いします!

昔から運動が好きだということが、こうした形で人の為になれるのは本当にうれしいです。

コンテンツやキャラクターからパワーをもらうことはたくさんあるので、その一端を担えたという意味でも光栄でした。いつもトレーニングをしている方は一つのスパイスとしてお楽しみください!

そして、これから始めるという方は「運動って楽しいかも」と思うキッカケになってくれたのなら僕はうれしいです。健康的で自分をもっと好きになれるボディメイクを一緒に頑張りましょう!

駒田さんのインタビューは企画ページにて全文を公開♡

印象に残っているセリフ、普段のトレーニングで心掛けている点などの話も見れます。

Clara限定☆ 男性声優イケボトレーニング企画で抑えておきたい3つのポイントはコレ♡

  1. 第3弾ボイス担当はオタク女子に大人気、声優の駒田航さん!
  2. ボイスは全部で30種類!(トレーニング中のカウント、応援ボイス、ドSな叱咤ボイスなど様々♡)
  3. SNSキャンペーン企画では、抽選で3名に駒田航さんの直筆サイン色紙をプレゼント!

SNS企画☆ 駒田航さんサイン色紙プレゼント!

4月14日(金)〜5月31日(水)まで、SNS企画への参加者から抽選で3名様に駒田航さんの限定・直筆サイン色紙をプレゼント!

【応募方法】

①『Clara』公式Twitter (https://twitter.com/ClaraGym_Group)をフォロー
②該当のキャンペーンツイートをRT( ※引用RTは不可となります)

【キャンペーン期間】

2023年4月14日(金)~2023年5月31日(水)23:59

ぜひ応募してここでしか手に入らない色紙をゲットしたいですね!

公式HPにて収録時のレポ漫画も公開中!

当日の収録の様子を、漫画家の小畑つねちか先生がレポ漫画として描き下ろされています。

小畑つねちか先生といえば、新刊『食べたくなっちゃった』をはじめ、色々な作品を描かれています。BL漫画が好きな私としては、小畑つねちか先生がレポ漫画を描かれているというのもとても魅力です♡

気になる当日の様子は…?また駒田航さんの筋トレへの熱い想いにも注目です。

オタク女性専門パーソナルジムClaraの魅力を紹介!

(Illustration by 小畑つねちか)

「Clara(クララ)」は、オタク女性の身体のお悩みに寄り添い、 美と健康をお届けするというミッションを掲げる、業界初・オタク女性専門パーソナルトレーニングジムです。

2021年7月に1店舗目をオープンして以来、カウンセリングが最大予約120人待ちになるなど大好評!また、オタク女子の味方となる精鋭オタクトレーナーの安心感や、オタク女性ならではの悩みや目標への的確なトレーニング&食事サポートと心と身体に寄り添う所に定評があります。2023年4月10日には大阪・心斎橋にもオープンし、今後も全国のオタクの健康を支えるべく各地へと展開予定!

オタク女子にとってこんなに行きやすいパーソナルトレーニングジムはないですね♡ トレーナーさんもオタクなら、会話もしやすくて楽しそうです!

<お客様の声>

「自分の『オタク』という個性をのびのび出せる仕組みが、Claraにはたくさんあるんです。内装だったり、アニソンだったり……。特に一番接するトレーナーさんがオタクだから、オタクならではの会話で盛り上がりながらトレーニングを頑張れるのが楽しいです。Claraにいると『オタクでもいいんだなあ』『自分そのままでいていいんだ』って浄化される感じがします」(見る専&読む専・Y様)

「以前は普通のジムに通っていましたが、周囲の目が気になり通わなくなってしまいました。Claraは、『推しのため』という目的をさらけ出し、同じ方向を見て分かり合えるトレーナーさんだからこそ頑張れると思います。特にコスプレについては経験則に基づいて、見せたい箇所等を細かくヒアリングしてトレーニングに取り入れて頂けるので、とても信頼できます」(コスプレイヤー・Y様)

「観劇が楽になった。食べる量が段階的に減らせて、苦もなく半分以下になった。大きいサイズではなく普通サイズの店で洋服を買えるようになった。太っていたときは全身がかゆくて掻き崩してボロボロだった肌が綺麗になった。二重顎がとれてきたのでメイクが楽しい。おしゃれもたのしい。自信がついたので外に出掛けるのも楽しい」(舞台オタク・F様)

今後も声優さんや様々な業界の方々とのコラボ企画、会員限定でのオフ会企画など続々実施予定☆ 最新情報が楽しみですね!もしかしたらジムで推し活仲間もできるかも…!楽しく美しく健康になれるなら、長く続けることも出来そうです。オタク女子に優しい場所が増えるのに喜びが隠せません♡

[オタク女子ジム「Clara」]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J