『あんさんぶるスターズ!!』が8周年!推し活に嬉しいキャラクターの等身大ポスターが発売決定&2023年4月28日(金)より予約スタート☆ 業界初の等身大新聞広告はなんと49種類が登場!

アイドルキャラクターが登場するゲームとして圧倒的な人気を誇る、スマートフォン向けゲームアプリ『あんさんぶるスターズ!!』。『あんスタ』の愛称で多くの人から愛され、ついに8周年を迎えました☆ その記念として、キャラクターの等身大ポスターが発売されます!

さらに、業界初となる49種類の等身大新聞広告も実施され、キャラクターがより身近に感じられるチャンスがここにも♡ 全キャラクターが揃うのはとっても嬉しいですね!お気に入りのグッズなどと一緒に、推しをめいっぱい感じてください。

キュートなピンクがたまらなくかわいい!推し活に重宝する等身大ポスター!

全体をピンクでまとめ、ハートなどをあしらった、アイドルっぽさ満載のポスターです。等身大で存在感も抜群なので、お部屋に飾っておくだけでテンションが上がりそう。最近Instagramなどでも話題となっている「本人不在の誕生日会」でも活躍すること間違いなしですよ~!あなただけの愛で方を見つけてください♡

ポスターの予約は、『あんさんぶるスターズ!!』専門のグッズブランドfav.CAKEにて、2023年4月28日(金)12:00より開始となります。fav.CAKE公式サイト及びfav.CAKE公式Twitterで詳細をチェックして予約しましょう☆

ポスターの発売まで待てない!?等身大広告もお見逃しなく♪

「とはいえ、等身大ポスターの推しに会えるのはまだ先の話…。」と思っているプロデューサーさんに嬉しいお知らせです!ポスター発売に先駆けて、2023年4月28日(金)の朝日新聞朝刊にて、アイドル全49人の等身大パノラマワイド広告を配布していますよ~!

一部のエリア限定でランダム配布となっていますが、1度に49種類の等身大広告を配布するのは新聞広告業界初とのこと。自宅で朝日新聞を購読されている方は、家族などに確認してみてください。

『あんさんぶるスターズ!!』すごすぎる…!こうして広告を並べてみると、アイドルたちの個性やいつも笑顔を届けてくれる姿が、より輝いて見えますね!

※新聞広告について、第三者への譲渡・オークション等への転売はしないでください。
※パノラマワイド広告は一部地域の限定配布につき、販売はしていません。
※本件に関する朝日新聞社への問い合わせは控えてください。

キャラクターをリアルに感じられる等身大ポスター&新聞広告!

『あんさんぶるスターズ!!』のスペシャルな記念のポスターと広告が登場し、プロデューサーの皆さんはよりワクワクしてきたのではないでしょうか?どちらも等身大となっており、キャラクターをよりリアルに・身近に感じることができそうですよね!グッズを持ったり、話題の指差しポーズやほっぺたをつつくポーズで写真を撮ったりすれば、よりかわいく楽しい写真が撮れますよ~!

推しキャラクターをお迎えして、8周年を迎えた『あんさんぶるスターズ!!』をもっと応援しましょう♪

[あんさんぶるスターズ!!]

©2014-2019 Happy Elements K.K

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J