映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』キャストがドッキリを仕掛けられる!フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で堀家一希の独特なものまねが光る☆

2023年6月24日(土)にフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」が放送されました!そこで、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』チームが、ドッキリゲーム「ボムマジ爆発」に挑戦☆ パーちん役の堀家一希が前回に引き続き、モノマネを披露して笑いを誘いました。

今回が2回目の挑戦!「ボムマジ爆発」はリベンジなるか!?

ドッキリゲーム「ボムマジ爆発」は、言いにくいフレーズを全員で5周言えればクリア。3回のチャンスでクリアできない場合スタジオ内の爆弾が即爆発という連帯責任ゲーム。堀家一希は、今年4月に放送された同番組に初出演した際にも、同じゲームに挑戦!ゲーム開始時は早口言葉に苦戦していましたが、俳優の武田鉄矢のものまねをしながら早口言葉を言うと失敗しない(!?)という発見☆ その後は大活躍をしました。早口言葉もすごいのですが、それ以上に高いクオリティのものまねに、共演者やVTRを見るスタジオ出演者も大爆笑に包まれていました♪

そして今回、映画『東京リベンジャーズ2』チームがこのゲームに再挑戦しました!

この日、「映画の取材」という嘘で集められたのは、堀家一希、山田裕貴、間宮祥太朗、田中偉登。案内された先には仕掛け人である小木博明と共に特設セットが組まれており、「ボムマジリベンジャーズ」に挑むことに ☆映画『東京リベンジャーズ2』のチーム力が試されますね!また今回も笑いの絶えない挑戦になる予感…♡

トリガーは小木博明☆ 1回目の挑戦から悪戦苦闘!

山田裕貴と堀家一希は「ものまねバージョン」で一回目のゲームに挑戦!成功率の高い「ものまねバージョン」のはずが立て続けに失敗する展開に。前回の放送を知っているスタジオの小池栄子からは、「やっぱりこの二人だ!」と言われる始末。スタジオの笑いを誘い、盛り上がりました♪

その後、4人で作戦を練り直し立て直しを図るも、田中偉登が3ミス目をしてしまい、ボムが爆発!ビリビリ椅子の餌食となってしまった4人の苦悶の表情に笑ってしまいました♡

しかし前回放送同様、仕掛け人の小木博明との ”握手” によるタイムリープによってゲームがリセット!意図せずゲームに再挑戦することになった「東京リベンジャーズ2」チーム。

山田裕貴と堀家一希が新しいものまねでの挑戦をするなど試行錯誤するが、なかなか良い流れにのらず、今度は堀家一希の独特なカエルのものまねに、チームが乱れてしまう…。

そこで最終ゲームの作戦は、4人全員が同じ「怒りながら言ってみる」という方法で挑戦!息を合わせたことで初めて4周目まで進み、クリア目前までとなるも、最後は間宮祥太朗が噛んでしまいゲーム失敗、ボムが大爆発となりました!

ゲームクリアよりも印象に残る堀家一希のものまね!

『東京リベンジャーズ2』チーム4人は残念ながら今回もゲームをクリアすることはできませんでしたが、SNSでは「堀家一希くん面白すぎ」、「かずきくんの金八先生やばい」など、今回も堀家一希の独特なものまねは、視聴者に強烈なインパクトを与えました!

独特なカエルのものまねは本当におもしろずぎて、思わず声を出して笑ってしまいました☆ この後に言う山田裕貴に周りも思わず同情していましたね。

今回、ある意味大活躍をした堀家一希も出演する映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は大ヒット上映中☆ 後編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』も6月30日(金)から公開予定です!

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」の面白い雰囲気とは一変、アツく仲間思いなパーちんを演じる堀家一希はじめ、『東京リベンジャーズ』チームの活躍から目が離せません!

【堀家一希 プロフィール】

1997年11月21日生まれ。岡山県出身。

趣味は歌を歌う事。特技は、サッカー・物まね・歌まね、ダンス。

2016年『貴族探偵』(フジテレビ)でドラマデビュー後、多くのドラマ、映画、舞台に出演。近年の主な出演作は、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(NTV)、『君と世界が終わる日に』(NTV)、映画『泣くな赤鬼』(兼重淳監督)、舞台『すべての人類が家にいる』など。

2023年には初主演映画『世界は僕らに気づかない』(飯塚花笑監督)や、映画「縁の下のイミグレ」(なるせゆうせい監督・6/30公開)など、活躍の場を広げている。

林田春樹(パーちん)役で出演の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』(英勉監督)前編「-運命-」が公開中、後編「-決戦-」が6/30に公開。

<映画情報>

  • 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』大ヒット上映中!/6月30日(金)前後編2部作公開
  • オフィシャルサイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/
  • 公式Twitter:https://twitter.com/revengers_movie #東京リベンジャーズ2
  • 公式Instagram:https://www.instagram.com/revengers_movie/
  • 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@revengers_movie
  • 原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)
  • 監督:英勉
  • 脚本:髙橋泉
  • 出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
  • 配給:ワーナー・ブラザース映画

STORY

東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。
芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。
マイキーの兄・真一郎の死により壊れてしまった東卍結成メンバーたちの絆。
「もう、誰も死なせたくない!」それぞれの想いを受け止め、
タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!
そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。

[映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』オフィシャルサイト]

©和久井健/講談社 ©2023 フジテレビジョン ワーナー・ブラザース映画 講談社

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J