ミキモト130周年記念サイトに中川大志、冨永愛らが登場!個性が光る華やかな装いに注目♡

MIKIMOTOは、130周年を記念したスペシャルサイト「LOVE PEARLS」を、2023年6月15日(木)にオープンしました☆

俳優の中川大志、夏木マリ、モデルの冨永愛、中国で活躍する女優のディリラバ、俳優のソン・ウェイロン、タイで活躍する俳優のジェームス・ジラユ、デザイナーのマーク・ジェイコブスといった、MIKIMOTOとゆかりのあるセレブリティたちからの祝福のメッセージ動画を公開しました。

豪華な出演者たちの、パールジュエリーを使った華やかなスタイリングは要チェックです♡

MIKIMOTOは1893年に創業者・御木本幸吉が真珠の養殖を世界で初めて成功させてから、今年で130年を迎えました。

そこで、2023年2月より、130周年を記念した様々なプロジェクトを実施中♪ 今回公開となった動画では、MIKIMOTOを愛するセレブリティたち7名がMIKIMOTOとの思い出や、パールの魅力について語っています。

スタイリングにも注目♡ 7名のセレブリティたちからのメッセージ動画!

<中川大志>

遊び心があるアシンメトリーデザインのジャケットに、ネックレス、イヤーカフを合わせて登場!普段のファッションはシンプル派とのことですが、130周年のお祝いにぴったりな、華やかなドレスアップスタイルを披露しています♪

【コメント】

こんにちは、中川大志です。
(MIKIMOTOのジュエリーは)昨年雑誌の撮影で初めて身につけさせていただいて。(普段)ファッションはシンプルなものが好きで、でもさりげなく、このワンポイントが入ることでグッと気分も引き上げてくれるし、一気に華やかさも上品さも増してくれるような。耳も、一気に顔まわりも華やかになる気がして、テンションを上げてくれるような。
MIKIMOTOさん130周年おめでとうございます。自分もこれからMIKIMOTOさんのジュエリーとともに、ファッションを楽しめるようになったらいいなと思っています。僕もがんばります。おめでとうございます!

<夏木マリ>

幅広いフィールドで活躍し、唯一無二の魅力を放つ夏木マリ。何重にも重なったデザインのネックレスとブレスレットを大胆に身につけた、個性が光るスタイリングが素敵です☆

【コメント】

MIKIMOTOのパールは、ストーリーがロマンチックでしょう?だって貝の中から誕生するなんて、そんな素敵なことがあっていいの?というジュエリーですよね。それに、日本人として誇りを持たせてくれるし、女性として自信を持たせてくれる。日本人でよかったなと思う宝石です。
MIKIMOTOさん130周年おめでとうございます。130周年――私がお付き合いさせていただいてるのも、本当に後半の少しですけれども、本当に自分の生活が女性として潤って、楽しくさせていただいています。
これからもますます革新的に、たくさんの人がこの日本代表のジュエリーをつけて、楽しい日常を送れるように、美しい日常が送れるように、ますます期待しています。ファンなので(笑)。よろしくお願いします。おめでとうございます。

<冨永愛>

世界の第一線でトップモデルとして活躍する冨永愛は、黒のベアトップに、一連のネックレスとイヤリングを合わせたスタイルで登場♡ シンプルだからこそ、本人の美しさが際立ちます!

【コメント】

私がパリに初めて行ったとき、ヴァンドーム広場の一角にMIKIMOTOさんのブティックがあることをとても嬉しく思っていました。というのも、私が20歳ぐらいのときには、ファッションウィークを歩いていたアジア人モデルは、私ひとりぐらいだったので、よく通るヴァンドーム広場に、日本を代表するMIKIMOTOさんのブティックがあるということがすごく励みになったのです。若かったのでなかなか入ることができませんでしたが、2019年に初めて伺うことができ、とても感慨深かったことを覚えています。
MIKIMOTO 130周年おめでとうございます。

<ディリラバ>

MIKIMOTO初の女性Global Brand Ambassadorであるディリラバは、中華圏で絶大な人気を誇る女優!

2017年、アジア人を対象とした「ファッションフェイスアワード」では1位に選ばれるなど、エキゾチックな美しさで注目を集めています♡ 黒のスーツに髪はアップスタイルで、パールジュエリーが映える装いで登場しました♪ 鮮やかな赤いリップも素敵。

【コメント】

パールとともに出る特別な旅は、いつも波乱万丈、だけどエレガントなもの。優しさと情熱で輝いています。
それは私のお気に入りのMikimoto M Collectionも同じ。まぶしいほどの光で、私の人生を輝かせてくれる。
MIKIMOTO 130周年おめでとうございます。
あなたも最愛のパールを見つけられますように。

<ソン・ウェイロン>

ソン・ウェイロンは、男性として初めてのGlobal Brand Ambassador。シンプルなファッションにブラックパールが映える、男性もチャレンジしやすいクールなスタイリングです♪

【コメント】

パールは、ミステリアスで心惹かれるもの。毎分、毎秒、その温かみのある輝きとつややかな質感に、心を奪われます。
特に好きなのはPASSIONOIRとSplash Collection。つけるだけでクールにも、ロマンチックにもなれるから。MIKIMOTO 130周年、おめでとうございます。

<ジェームス・ジラユ>

ドラマシリーズ「Suparburoot Jutathep」において王子役を演じ話題になった、タイで活躍する俳優、ジェームス・ジラユ。爽やかな白ニットに、デイリーに使いやすいTALISMAN GLIDEのブレスレットを合わせたスタイルは、まさに王子様!

【コメント】

こんにちは、ジェームス・ジラユです。MIKIMOTO130周年、おめでとうございます。
MIKIMOTOのパールは日本の美を体現したものです。クオリティの高さ、洗練、そして卓越したデザインが魅力ですね。
MIKIMOTOの中でも特に好きなのは、この(TALISMAN GLIDEの)ブレスレットです。纏いやすく、日々のどんな服にも合いますから。
I Love My Pearls. あなたも最愛のパールに出会えますように。

<マーク・ジェイコブス>

世界中に店舗を構える「マーク ジェイコブス インターナショナル」のデザイナー、マーク・ジェイコブスは、黒いトップスに真珠の一連ネックレスを着用!大人の気品あふれる、シンプルながらも華やかなコーディネートです。

【コメント】

マーク・ジェイコブスです。世界でいちばん美しい真珠を思うとき、頭に浮かぶのはMIKIMOTOです。
いちばんのお気に入りのジュエリーは真珠の一連ネックレス。幸運のお守りであり、あらゆるルックを華やかに彩ってくれます。
親愛なるMIKIMOTO、130周年おめでとうございます。これからも美しい真珠で我々を魅了してください。

アクセサリーで毎日のファッションを華やかに♡

世界中から愛される日本のジュエリーブランド・MIKIMOTO。各国のスターからのお祝いメッセージを紹介しました!
セレブリティたちの個性とセンスが光るアクセサリー使いは、毎日のオシャレでも参考にしたいですね♡

MIKIMOTOはこれからも、世代や性別を超えて、身に着ける人の個性を輝かせるジュエリーの魅力を伝え続けていきます。130周年記念プロジェクトはまだ始まったばかり!引き続きスペシャルサイトを要チェックです☆

[スペシャルサイト「LOVE PEARLS」 ]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J