推し活にさらに彩りが加わる!!サンリオピューロランドで開催!「カラフルFanFanシリーズ♡カスタムステッキ」で自分だけのオリジナルステッキを作ろう♪

サンリオピューロランドで大好評の「カラフルFunFunシリーズ♡」第2弾!「カラフルFanFanシリーズ♡カスタムステッキ」が2023年6月23日(金)からレディキティハウスショップにて発売中です☆

推し活アイテムとしても大活躍♡ たくさんの組み合わせから自分だけのオリジナルアイテムが作れる!!

カスタムステッキは透明パーツ・持ち手パーツ・リボンパーツ・台紙の4点構成☆ 透明パーツ・持ち手パーツ・リボンパーツは全8色、台紙はチェック柄・レース柄の2種類(各10色)とカラー展開も豊富な中から選ぶことが可能で、組み合わせパターンはなんと10240通り!!

さらに、リボンパーツはハローキティやマイメロディ、シナモロールなど16キャラクター・全32種から2つを選んでデコレーションが可能です♪

さらにさらに!台紙に好きな文字パーツやモチーフパーツを貼ることで、世界に1つだけのオリジナルアイテムが完成します♪

組み合わせ方法で、自分の個性を出せるのはとても楽しいですね!サンリオキャラクターのカラーに合わせて作るのはもちろん、推しのアイドルや漫画、アニメのキャラクターに合わせて作るのも、もちろんおすすめです♡

混雑時にはレディキティハウスショップ横で発行される「デジタル整理券」を発行。整理券発券後は、ご案内番号まで館内で自由に過ごすことが可能なので、待ち時間を有効活用できるのも嬉しいポイント☆ 待ち時間も楽しく過ごせるので、焦らず作りにいけますよ!

来場記念に自分の名前を入れたり、お土産にしたり、推しのサンリオキャラクターの名前を入れたりと様々な楽しみ方ができるこのサービス。1人でじっくり楽しむのもよし、お友達や家族と一緒にお揃いや色違いで作るも良しです♪

楽しみながら作ることで、特別な思い出作りにもぴったりですよ♡

ぜひサンリオピューロランドへ行った際には、 世界に1つだけの思い出を作ってみてください☆

「カラフルFanFanシリーズ♡カスタムステッキ」概要

事前にチェック☆ 作り方を予習しちゃおう!

  1. 好きな色のパーツと台紙を選ぶ
  2. 好きな文字パーツ、モチーフパーツを合わせて8個まで選んで台紙に貼りつける
  3. デコシールを貼って装飾する
  4. リボンパーツにキャラクターパーツを貼る
  5. それぞれのパーツを組み立てて完成!

表裏どちらもデコることができるので、推しの名前と一言入れることもできますよ♪

推しの名前とグループ名を入れたり、作品名をれたりしても楽しいですね!!

ひとつ作るだけでも何通りもの組み合わせから選ぶ楽しさを味わえる「カラフルFunFunシリーズ♡カスタムスティック」で、自分らしさを表現するのも楽しみ方の一つになりますね♪

推し活にはこれも欠かせない☆ 好評発売中!「カスタムFanFanシリーズ♡カスタムうちわ」

カスタムうちわはフタ・ケース・台紙の3つのパーツから構成!

フタはハローキティやマイメロディをはじめとした全10キャラクター、 ケースは全10色、台紙はリボンレース・ハートの2種類(各10色)から選ぶことが可能で、組み合わせパターンは2000通り☆

さらに台紙に好きな文字パーツやデコシールを貼ることで、世界に1つだけのオリジナルアイテムが完成します♡

「カラフルFunFunシリーズ♡カスタムデッキ」と合わせて持つことで、さらに推し活にも力が入りそう♪ 持ち歩いても飾っても可愛いアイテム、どちらも手に入れちゃいましょう〜!

「カラフルFanFanシリーズ♡カスタムうちわ」概要

オタク女子にもおすすめ♡ カラフルFunFunシリーズを手に入れてより推し活を楽しもう!

サンリオピューロランドでしか作ることができない「カラフルFunFun♡カスタムデッキ」、とても魅力的ですね♪ 10240通りの組み合わせで作れるとなると、さまざまなパターンで持ちたくなります☆

私としては、サンリオキャラクターで推しのキキララバージョンでも作りたいと思ってしまいます♡

同じカラーでも台紙にはチェック柄とレース柄と、異なるデザインがあるのも、違う印象のステッキが作れるのが嬉しいですね!!

たくさん組み合わせも試してみて、「これだ!」と思う自分だけのステッキをぜひ作っちゃいましょう〜☆

[サンリオピューロランド]

© 2023 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN 著作 株式会社サンリオ

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J