ギャップにやられるファン多数☆ 女優・大原優乃の新たな魅力とハートフルな物語が詰まった「mineo」とのコラボのショートドラマ『ミッドナイト☆ミッドスター』に絶賛の嵐!

ABEMAでお馴染みの株式会社サイバーエージェントと、格安スマホサービス「mineo(マイネオ)」の株式会社オプテージの共同制作ショートドラマ『ミッドナイト☆ミッドスター』が大好評の下堂々完結しました!

女優•大原優乃の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」では、2023年9月4日(月)から7夜連続配信された『ミッドナイト☆ミッドスター』はTikTokでも同時配信されていました!

そして配信開始から7日間で、TikTokとYouTube動画の合計再生数は220万回を突破☆ ドラマ公式TikTokアカウントは、開設からわずか10日で合計170万再生を越え、数多くの高評価とコメントに溢れる人気ぶりでした♡

可愛いコンビニ店員姿にファンはメロメロ♡

「夜に頑張るすべての人を応援する深夜ドラマ」をコンセプトに配信された『ミッドナイト☆ミッドスター』。

主人公であるコンビニアルバイト店員を演じた大原優乃の姿に、コメント欄も沸きました♪

「可愛すぎるコンビニ店員!」「優乃ちゃんがコンビニ店員なら毎日通います」「こんな店員さんのいるコンビニが近所に欲しい」とメロメロになる視聴者多数!さらに大原優乃が務めたドラマ内ナレーションに対しても「ナレーション可愛くて素敵な声」「ゆーのちゃんの声癒されるー」「やっぱ優乃ちゃんの声可愛くて癒される!同じ女として永遠の憧れです!」など絶賛のコメントで溢れました☆ くるくる表情の変わる姿には、ファンのみならず目を奪われてしまいます♪

しかしそんな癒しボイスの大原優乃も、2023年9月9日(土)に配信された6話では、「押忍!」と声を大きく荒げ、お客さんとして訪れた暴走族を統率する場面も。

普段とは違う迫力のある声に「こんな声張ってる優乃さん初めて見た」「優乃ちゃんこんな勇ましい声も出せるのか…ますます好きになる…!!」と驚きと称賛のコメントも多数寄せられました!これだけガラッと変わる印象を与える演技力には、本当に凄いと感心もしてしまいました☆

さらにコメント欄では、「この短い動画に数え切れない種類の表情つめこまれてて見応えある👏!!」「大原さんがまたドラマの主演やってくれたら絶対観る!!!楽しみ!!」「本当に優乃ちゃんの演技、表情、声全て最高❤」など女優・大原優乃の今後に期待を寄せるメッセージで溢れました!

また、「久々面白いドラマ」「これシリーズ化して欲しい❤️」「なんかウルっとしちゃうな。これ見たら明日も頑張れそう!」「優乃ちゃん、関係者さん、最高のドラマをありがとうございました!!」など作品を評価する声も多く、『ミッドナイト☆ミッドスター』の大好評ぶりも伝わってきました♪

全7話にわたって配信されたショートドラマ『ミッドナイト☆ミッドスター』。

女優・大原優乃の魅力が存分に詰め込まれたその内容の全貌は公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」とTikTok公式アカウント「【ドラマ】大原優乃のミッドナイト☆ミッドスター」でまだまだ楽しめちゃいます♡ 初めての人も、2回目以上の人も、何度でも『ミッドナイト☆ミッドスター』のドラマに、大原優乃の魅力に酔いしれましょう〜!

配信イメージ

大原優乃公式YouTubeチャンネル概要

ショートドラマ『ミッドナイト☆ミッドスター』

大原優乃(おおはらゆうの)

1999年10月8日生まれ。鹿児島県出身。
2009年11月にDream5としてCDデビュー、2014年に妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」エンディングテーマを担当し社会現象となる。
現在放送中のドラマ「なれの果ての僕ら」(テレビ東京系)、「結婚予定日」(MBS系)に出演中のほか、10月期「秘密を持った少年たち」(日本テレビ系)、「おいしい給食 Season3」(tvkほか)、10/6公開映画「さよならモノトーン」に全てヒロインでの出演が決定している。

公式SNS

mineo(マイネオ)サービス概要

mineoは、関西電力グループの株式会社オプテージが提供する全国で使える格安スマホサービス。

自分に合ったデータ容量を選ぶ「マイピタ」、通信速度で選ぶデータ使い放題プラン「マイそく」の2パターンが基本です。

さらにmineoならではのユニークなサービス、ユーザー同士でパケットを分け合える「フリータンク」、無料チップが貯められる「mineoさんぽ」などがあります。他のmineoユーザーとSNSサイト『マイネ王』で交流できるのもmineoならではです。

また、通信プランもNTTドコモ・KDDI・ソフトバンクの回線から選べるスタイル。乗り換えの際にも使用感が変わらないのが特徴です。

【夜間フリーについて】

月額料金990円で、毎日22時半〜7時半までの間、通常のmineo回線速度でパケット消費せず使い放題になるサービスです。

※マイピタ(1GB・5GB・10GB・20GB)、マイそく(スタンダード、プレミアムコース)のオプションサービスです。
※通信速度はベストエフォートとなります。
※お申し込みには通信最適化への同意/適用が必須となります。

夜な夜な見たくなるかわいく面白いドラマから目が離せない☆

深夜のコンビニにやってくる個性豊かなお客さんと大原さんの掛け合いに、ついつい笑ってしまいました♪

舞台が深夜のコンビニにちなんで、寝る前の楽しみとして観るのもお勧めですよ!

mineoの “夜間フリー” が題材なだけあり、夜にデータ容量を気にしないで動画再生できるのもmineoも魅力的なポイント。

私もmineoを利用していますが、夜間フリーにはとても助けられています。子供達の寝かしつけ後にアニメやドラマを観るお供にはかかせません!!

さらに日中も、格安スマホだからと言って通信速度が遅くなることも無く、ストレスフリーで使えるのも魅力のひとつ♡ 大手3社の基地局を利用しているので、安定した通信が出来ますよ♪

「大原優乃公式YouTubeチャンネル」で全話配信中の『ミッドナイト☆ミッドスター』、クルクル表情の変わる大原さんのかわいさにも注目です♡

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J