【Renta!】オリジナルコミック『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました』が異例の大ヒット!連載わずか半年余りで販売数100万冊を突破☆ 記念に無料話増量キャンペーンを2023年10月27日まで実施中♪

電子書籍レンタルサイト「Renta!」では2023年10月4日(月)に、『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました~力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ~』が異例の速度で販売数100万冊を突破し、記録的な大ヒット「タテコミ」となりました☆

フルカラーでの縦読みコミックスとしての快挙!作品の魅力とキャンペーンについてお伝えします♪

デバイスならではの読みやすさ♡ タテコミに魅了される!

マルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」(https://renta.papy.co.jp/)では、カラー縦スクロールのRenta!オリジナルコミック『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました~力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ~(以下、略称『聖女なのに~』)』が異例の速さで販売数100万冊を突破し、Renta!の2023年上半期の少女漫画ランキング・タテコミランキングで共に堂々の1位を獲得しました!今や通勤・通学中も気軽に読むことができるお馴染みの電子書籍。単行本や雑誌を手軽に持ち歩けるのがとても魅力的です。

「Renta!」では、2015年より、カラー縦スクロールのコミック「タテコミ」の開発を開始し、2023年現在では10万冊以上の「タテコミ」を掲載しています。なかでも『聖女なのに~』は、「Renta!」にて独占配信中のオリジナル作品であり、「タテコミ」として記録的な大人気作品となりました!

さらに、Renta!の2023年上半期の少女漫画ランキング・タテコミランキングでは、メディア化やアニメ化された人気の話題作等をおさえて堂々1位を獲得しました!!

大人気の異世界もので、恋愛要素にスカッと要素が詰め込まれた『聖女なのに〜』は読み応え抜群♪ 可愛くて綺麗な絵柄は、カラーだからこその迫力もあります。これには大ヒットするのも頷ける作品です♡

驚異的な勢いで大ヒットにより累計売上冊数は100万冊突破で右肩上がり!特に5月から6月にかけては販売数が5倍も増えました。現在も人気爆発中で『聖女なのに〜』の勢いは止まりません☆

※100万冊は有料でレンタルもしくは販売された冊数で、無料閲覧分は含まれていません

作品情報

  • タイトル:『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました~力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ~』
  • 作画:ミドリ RTC STUDIO
  • 原作:よどら文鳥
  • 発行:Rentaコミックス
  • 配信価格:48時間40ポイント/無期限60ポイント/10月27日(金)まで5話無料!(通常は3話まで無料)
  • URL:https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/original/t_seijo.htm

あらすじ

聖女リーシャは、婚約者のバーズーデン国王ダルエストに、新しい婚約者ができたからという理由で突然国から追放されてしまう。そんなリーシャを助けたのは、隣国メートポリスの国王ラオウハルトだった。
リーシャは助けてくれたお礼にと、聖女の力で荒れていたメートポリスを復興していく。次第にラオウハルトは、国のため尽力する健気なリーシャに惹かれていくのであった…。
一方で、聖女の力を失ったバーズーデン国は、日に日に様子がおかしくなり――!?

登場人物

みどころ

みどころと同じように、本編も縦スクロールで簡単に、フルカラーでお楽しみいただけます!

レビューからも伝わる作品の魅力♡

現在、約670件以上ものレビューが読者の方からよせられています。その中から一部のレビューを以下にてご紹介いします♪

  • クズ国王が聖女を無理矢理追い出したせいで王国がボロボロになっていく様子が痛快です!(hikaruさん)
  • 因果応報ですね。人に対して酷い事をしたら自分に帰ってくる。バーズーデンの人々は特に国王には早く反省しろと言いたい。続きが楽しみです。(速い知性さん)

原作・よどら文鳥先生からのコメント

大勢の方に読んでいただき、当作品が上半期1位になったこと、大変嬉しく思います。ミドリ先生、RTCスタジオ様、編集の方々が原作を上手く引き出し、Renta!様が大々的に広告を載せてくださったおかげです。そして、読者様がいてくれたからこそです。
読者様含め、関わってくださった皆様、本当にありがとうございます!全員で作った『聖女なのに~』、読んだことない方も、この機会に目を通していただけたら幸いです。
ちなみに私の推しキャラは、ダルエスト国王をやたら悩ませているあの人です。人気投票があったら、3位に君臨してほしいくらいです(笑)
漫画版、小説版ともに今後ともよろしくお願いいたします。貴重なスペースにコメントを載せてくださり、ありがとうございました。

お得に作品を読める機会☆ 無料キャンペーン実施!!

記録的な大ヒットを記念して、『聖女なのに~』が5話まで無料で読めるキャンペーンを実施中です。無料で読める話数が増えて、さらに続きも気になっちゃいますよ!

期間は2023年10月27日(金)まで☆ ぜひこのお得な機会を逃さないでくださいね♪

みどころ

みどころと同じように、本編も縦スクロールで簡単に、フルカラーでおたのしみいただけます!

他にも気になる作品目白押し♡ フルカラーで読める Renta!オリジナルタテコミ♪

魔寄せ宮女、孤高の祓魔師に拾われました

宮中で繰り広げられる物語。煌びやかな絵柄に迫力のある魔獣は、宮中の女官の話とたかを括っていては勿体無い作品です☆

推しの妻に転生してしまったのですがお飾りの妻だったので、オタ活を継続したいと思います

これこそオタク女子の憧れ♡ 転生ものですが、その転生先はまさかの推しの妻!!それだけでも魅力的なシチュエーションですが、面白いのは甘々展開では無いところ。推しを前にしたオタ活が見ものですよ♪

大ヒット注目作品を読むなら今!!

連載開始からの驚異的なヒットをした『聖女なのに国を追い出されたので、崩壊寸前の隣国へ来ました〜力を解放したので国が平和になってきましたが元の国まで加護は届きませんよ〜』の人気ぶりには驚きました!

スマホだからこそテンポよく読める「タテコミ」なのも惹かれる要因のひとつです。

さらにキャンペーンで無料話が増えるのは、作品を読みたくなるきっかけになること間違いなし☆ この機会を逃してはいけませんよ〜!!

他にも気になるタイトルもたくさんあるRenta!の「タテコミ」を楽しんで、新たな推し作品を見つけましょう♪

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J