鈴木愛理×長州力が初共演!美女と野獣タッグによる異色コラボ動画・インタビュー公開☆

鈴木愛理さんと長州力さんが初出演するアダストリアグループ公式WEBストア「ドットエスティ」のCMが現在公開中!CMでは、お二人が2023年10月25日(水)から11月6日(月)まで開催されていた「ドットエスティフェス」の開始を伝えています♡

“歌姫”鈴木愛理も大苦戦!ドットエスティのCMソング誕生♪

本CMは未来感のある歌番組風のステージ上に、紫のニットにもこもこ素材のアウター、真っ白なチュールスカートという冬コーデを着こなす鈴木愛理さんが登場するシーンから始まります!そして鈴木さんの歌唱が開始。歌声はもちろん、キュートなダンスや表情、決めポーズで圧巻のパフォーマンスを披露します!鈴木さんの映像に長州さんの歌声を当てた特別バージョンのCMも公開☆ CMを見た方の記憶に残るような演出と聴くほどクセになるCMソング「ドットエスティ フェスの唄」をお楽しみください♪

鈴木さん・長州さんのインタビューも到着☆

鈴木さん、長州さんのインタビューを公開!撮影や楽曲を歌ってみた感想のほか、衣装について、レコーディングで苦戦されたというお二人の裏話もお話ししています☆

―撮影を振り返っていかがですか?率直な感想や印象的なエピソードがあれば教えてください。

鈴木:自分の青春時代にいっぱいお世話になってきたなと振り返りながら、楽しく撮影させてもらっています。先に長州さんが撮られていたので、長州さんの写真をお手本に見せていただきながら(撮影しました)。キュンポーズをされていたので、「私もやります!」と言ってやったりとかして。テンション感はたくさん学ばせてもらいながら撮影しました。

長州:いや〜…。正直言ってしんどかったね。
(大きな歌詞カードを指さして)本当にここに出ているように、「これ何なんだ?」っていうような。説明は後から受けて、「あ、そうなんだ!」と(思いました)。もう止まっちゃってるね、完全に。もう今の時代についていくっていうのが、頑張ってはいるんだけど、ちょっとしんどくなってきた。

―長州さん、ブルーのニットを気に入られているそうですが、本日の衣装を着てみていかがですか?

長州:普段、この色(の服)はあまり持っていないです。でも着てみるとやっぱり違うな〜と思って。このニット、申し訳ないけど、言って(お願いして)頂いたんですよ。だからずっと着ています。気持ちいい。

鈴木:すごくお似合いです。

長州:あ、そう?自分でまた良い色を発見したな、と思って。ありがとうございます。

―今回のCMソング「ドットエスティ フェスの唄」をレコーディングで歌ってみていかがですか?

鈴木:気を付けてはいるんですけど、どちらかと言ったら、私は滑舌がめちゃくちゃ悪いと言われています。ハッシュタグ「ふがり」=愛理の“り” に、ふがふがの“ふが”で「フガ理」っていうハッシュタグがファンの方の中であるぐらい。早い言葉とかがなかなか言えないっていうのが結構デフォルトではあるんですけど、リズムがあると言えるっていう、謎の歌手魂みたいなものがあって。それでもやっぱり(この楽曲は)すごく難しくて。カタカナがほとんどですし、音程も規則性があるようでないというか、“急にこっちの音程いくんだ!”っていうのがあったりとかして、挑戦しがいのある歌です。「イエイ!」みたいなのとか、「イエス!」とか「レプシィム♪」とか、“どんなキャラクターなの?”っていうぐらい、20年以上活動していても出したことのないような声をレコーディングしました。そういうところもすごく楽しかったので、見てもらえたらなと思っています。

―レコーディング前、ドッキリ企画じゃないかと疑っていらっしゃいましたが、今はどうですか?

長州:今はもう正直ちょっと疲れていますね。最初これ(歌詞)を見た時、「これ何?」、「これドッキリ?」っていう。僕の滑舌が悪いってみんながよく言うから、これがドッキリで、なんか引っかかるように出たのかな(仕掛けられているのか)と思って。その割にはスタッフの皆さん方が多いし…。最初の頃はちょっと疑いながらやっていました。

鈴木:もはや、まだドッキリの最中かもしれないですけどね(笑)。私も滑舌が悪いって言われている身なので。

イメージキャラクター鈴木 愛理さん・長州力さんプロフィール

鈴木 愛理(すずき あいり)

1994年4月12日生まれ。2005年から2017年まで活動した元「℃-ute(キュート)」のメインメンバー。ソロになって2ヶ月でハロプロ卒業生初の武道館公演1万人大入り(完売)を成し遂げる。Instagramフォロワー数約93.2万人。雑誌「Ray」の専属モデルとしても活動中。
10月からはテレビ東京 ドラマNEXT『推しが上司になりまして』主演、テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』新MCと、歌手・モデルに限らず活躍の場を広げている。

長州 力(ちょうしゅう りき)

1951年12月3日、山口県徳山市(現・周南市)出身。血液型はO型。
専修大学時代にレスリングで活躍し、1972年ミュンヘンオリンピックに出場。1974年8月8日、アントニオ猪木率いる新日本プロレスにてデビュー。2019年6月26日東京・後楽園ホールにて「家族の元に帰る」と名言を残し引退。しかし、2019年暮れに突如としてTwitterを開始。今やSNSの総フォロワー数100万人以上、動画SNS総再生回数1億回以上のインフルエンサーとして、プロレスラー時代を全く知らない若い世代からの高い支持を得ている。

鈴木愛理さん秋冬LOOK・商品情報

「ドットエスティフェス」スペシャルサイトでは、鈴木さんが人気ブランドの最新秋冬コーディネートを着て登場します。GLOBAL WORK、niko and …など各ブランドイチオシの8コーデを披露します♡
(商品価格は税込表記です。)

【GLOBAL WORK】

  • 軽やかストレッチ2WAYコート ¥10,890
  • フワフワハグミースタンドネック ¥4,510
  • メルティロゴプルオーバー \4,950
  • お手入れらくらくプリーツスカート  ¥5,940
  • スペ軽変形3WAYBAG ¥4,510
  • らくっション撥水ストレッチブーツ ¥6,930

【niko and …】

  • ウーリーテックボアリバーシブルジャケット ¥11,000
  • 配色ステッチリブニットPO ¥3,960
  • TRキルトチェックスカート ¥6,600
  • フェイクムートンミニブーツ ¥5,500

【LOWRYS FARM】

  • 2WAYメランジPOLS ¥6,050
  • チュールティアードSK ¥6,600
  • センタープリーツブーツ ¥7,700

【JEANASIS】

  • N2B ¥17,600
  • グリッターフィルムラメショートPO ¥6,600
  • シャンブレーFカーゴパンツ ¥8,250
  • ランダムアウトソールスニーカー ¥13,200

【RAGEBLUE】

  • 袖ラインモールニット ¥4,290
  • コットンレースロングスカート ¥6,930
  • ウエストデザイン/チグハグストレートデニム ¥7,920
  • コーデュロイ/刺繍キャップ ¥4,400

【HARE】

  • ウーリーテック2WAYロングコート ¥17,600
  • 2WAYシャギーフラワーニットカーディガン ¥8,470
  • シャギーフラワーニットスカート ¥9,350
  • フレアスリーブラメタートルニット ¥6,930
  • スタッズブーツ ¥14,960

【PAGEBOY】

  • シャギーボリュームコート ¥16,800
  • クシュソデハイネックテレコ ¥4,400
  • レイヤードカーゴミニスカート ¥7,150
  • ラウンドチャンキーブーツ ¥9,900

【Heather】

  • ケーブルショートニット ¥6,600
  • ワイドプリーツミニSK ¥5,500
  • インヒールストレッチロングブーツ ¥11,000

ドットエスティフェスで毎日素敵なファッションを☆

ドットエスティの新作動画について紹介しました!鈴木さんが着用している8つのブランドのコーデは、どれもかわいくて、今年の秋冬はどんな服を着るか迷ってしまいます♡

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J