チケット売買サービス「チケジャム」で後払いサービス「Paidy」での支払いが可能に!!オタクにも嬉しい支払いの調節が可能に♡ さらに後払いの利用でチケット売買も無理なくできる☆

チケットフリマの「チケジャム」で、後払いサービス「Paidy(以下、ペイディ)」が使えるようになりました♪

「ペイディ」は、スマートフォンだけで欲しいものを今すぐ手に入れ、お支払いは翌月にまとめて「あと払い」することができるサービスです。

本人確認を実施すると、ご利用金額を分割手数料無料で3回もしくは6回、12回に分けてあと払いいただけるサービス「3・6・12回あと払い」の利用も可能!高価な買い物でも支払い金額を調整出来るので、毎月の支出調整が出来るのもポイントです♡

チケットを売りたい人と買いたい人をつなぐチケットフリマの「チケジャム」では、ライブ・コンサート、イベント、スポーツ、演劇・ミュージカルなどの幅広いチケットを取り扱っています。

入手困難なチケットに、見逃せない公演のチケットをぜひ手に入れたいと思うのはファンにとって当たり前の気持ち。「チケジャム」は手に入らなかった公演やイベントのチケットに巡り会える場です♪

しかし出費が続いたり、チケット代が高価だったりすると中々手が出せない時も…。そんな時、「ペイディ」を利用すれば安心・簡単に購入することが可能!

「チケジャム」では「翌月一括あと払い」に加え、分割手数料無料の「3回あと払い」が利用できるため、少し高価なチケットも無理なく賢く購入でき、出費に波がある推し活もスマートに楽しむことが出来ちゃいます♡

「チケジャム」におけるあと払いサービス導入は、初めての試み。支払い方法の幅が広がることで、さらなる推し活への励みにもなりますよ〜!

※口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
※「6回あと払い」「12回あと払い」が使える加盟店についてはペイディホームページをご覧ください。

推し活する人全てに嬉しいチケットの後払い♡

「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションにしています。スマートフォン1つで買い物が出来て、後払いに分割が出来るのがとても魅力♡ 何より手数料無料という点は、グッズやチケット、遠征などで、何かと出費の多いオタクにとってとてもありがたいポイントです!

そんな「ペイディ」を「チケジャム」で利用できるようになったのは、推し活の精を出すオタクにも朗報ですよ♪

「チケジャム」では、抽選に外れてしまったチケットが出品されていることもしばしば。行きたい公演やイベントにコンサートのチケットが出品されていれば、少し無理をしてでも購入したくなります。

「一括で支払うのは厳しい…。」という時も、「ペイディ」を利用すれば支払いを先延ばしできたり、分割で1回の支払額を低くできたりするので、巡り会えたチケットを躊躇なく行うことが出来ますよ☆

無理なく推し活をしていくためにも、ぜひ「ペイディ」での支払いを利用してみるのはいかがでしょうか。

[チケジャム]

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J