BLアドベンチャーゲーム『異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?』が縦読み漫画化☆ DMMブックス・LINEマンガ・eBookJapanでの先行配信が2024年3月10日スタート!フルカラーでイケメンたちを拝んじゃおう♡

ボーイズラブアドベンチャーゲームを縦読み漫画化した『異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?』が2024年3月10日(日)より、DMMブックス・LINEマンガ・eBookJapanでの先行配信が開始されています♪

イケメンたちの絡みを楽しめるのが魅力的な『異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?』。主人公・カイはじめ、イケメンキャラクターがフルカラーで描かれているのはまさに眼福です♡

CLLENNが提供するタテヨミ漫画レーベルは、縦スクロール&フルカラーで楽しめる、スマートフォンで読むのに最適化されたマンガです。

まさに縦読みコミックスならではの流れるようなストーリー展開は、読みやすいこと間違いなし。ゲームとは少し違うキャラデザもまた素敵ですよ☆

新作縦読み漫画『異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?』

  • 原作:Addition9²
  • 制作:Una toon studio・13R
  • レーベル:GIGATOON

【あらすじ】

交通事故に遭った次の瞬間、異世界で目を覚ました、高校生のカイ。
転生後の自分は、伝説の双剣アロイジウスに選ばれた勇者…のはずなのに、何かがおかしい。

この世界には何故かヒロインがいない。

それどころか、自分がヒロイン扱いされている!?

なんとカイが転生したのは、伝説の勇者が総受けのBLの世界だった。
立ちまくるBLフラグをへし折り、カイは貞操を守ることができるのか…!?

【配信ページ】

勇者一行にときめきと笑いがこぼれること間違いなし!!

『異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?』の縦読みフルカラー漫画は、まずイケメンたちにときめいてしまいます♡

しかし読み勧めていくと、主人公である勇者・カイへのむず痒くなるほどのヒロイン扱いと、それによるカイの反応と勇者としてはちょっと残念な感じには思わず笑ってしまいました。

伝説の勇者でありながら総受けBLの世界という設定も、面白さを演出する要因ですね☆

一生懸命BLフラグをへし折るカイはじめ、勇者にしか興味のないイケメンパーティーの動向にも是非注目していきましょう♪

©Addition9²・13R・Una toon studio/CLLENN

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J