『Paradox Live』アン・フォークナーが手掛けるファッションブランド「SWANK」から2024秋冬コレクション「pe✌ce」が受注開始♡ ミリタリー×平和をテーマとしたファッションアイテムがラインナップ☆

HIPHOPメディアミックスプロジェクト『Paradox Live(パラドックスライブ)』の「BAE(ベイ)」に所属するキャラクター、アン・フォークナーが手掛けるファッションブランド「SWANK(スワンク)」の2024秋冬アイテムの受注が開始されました!!

「BAE」にて、朱雀野アレンと燕夏準とともに HIPHOPアーティストとして活動するアン・フォークナーが、「WHO CARES?(周りを気にしない)」 をコンセプトに立ち上げたファッションブランド「SWANK」は、「自分らしく、好きなように生きる!」という想いをこめて、レディースやメンズなどのカテゴリーにとらわれないブランドとして展開中♡

また、アン・フォークナー&雅邦善、矢戸乃上珂波汰&矢戸乃上那由汰の4人の撮り下ろしビジュアルも公開されていますよ~!

今回ラインナップした2024秋冬コレクションも魅力的なアイテムばかり!!気になる内容をご紹介します♪

2024AW コレクション「pe✌ce」を大公開☆

2024年秋冬アイテムのテーマは「pe✌ce」。生活の中で自分にとっての ”平和” と向き合う時間を意識できるアイテムになっています。

各アイテムには、テーマの「pe✌ce」ロゴや、「平和」の花言葉を持つ花をパターンにした柄の入ったアイテム。合わせやすい落ち着いた色で展開をしていますよ〜。

MA-1ジャケット、カーゴパンツ、セーター、ショート丈のスウェットといったアイテムをはじめとしたカジュアルライクなものや、他のファッションにも合わせられる小物として、バックやニット帽、ベルトの展開もされています。普段のファッションにも合わせやすい「SWANK」のアイテムを取り入れて、アン・フォークナーや雅邦善、矢戸乃上珂波汰&矢戸乃上那由汰、と『Paradox Live』のみんなを感じちゃいましょう♡

また、受注サイトや「SWANK」 公式インスタグラムでもアイテムやコーディネートを紹介!真似したくなる着こなしを、ぜひ参考にしてくださいね!

さらに、2022年の春に登場したトラックジャケットとパンツ(各3色展開)もリニューアルをして再登場。これは前回手にすることができなかったファンにもうれしいお知らせ♪ あせて見逃さないようにしていきましょう〜!!

「pe✌ce」を購入してノベルティも手に入れよう♡

2024秋冬コレクションのアイテムをジークレストアで購入すると、購入特典として素敵なアイテムがプレゼントされます!!こちらも注目していきましょう☆

  • SWANK 24AW 商品をご注文の方:ステッカーセット/ポストカードセット(アン・フォークナー・雅邦善、矢戸乃上珂波汰・矢戸乃上那由汰)
  • SWANK 24AW 商品のみで税込15,000円以上ご注文の方:ピンズセット
  • Latest Model Track Jacket と Latest Model Track Pants の上下ご購入の方:テープキーホルダー

※3種からランダムで1点の配布

  • SWANK 24AW コレクションビジュアル

アン・フォークナーよりコメント

平和ってすごく難しいことだと思うんだよね。

「みんな争わずに仲良くしようよ」っていうのは簡単だけどさ

普通に暮らしててもソリの合わない人とも関わるし、誰かに嫌な思いもさせられるよね。

実現するのが難しいからこそ僕たち一人一人がちょっとでも平和について考えることってすっごく大事だと思うんだ。
ギスギスしたことを見たり聞いたり、体験したりいろいろあると思うけど

僕は、僕たちはなるべくピースな考え方でいたいなと思ってこのコンセプトにしたんだ!

ミリタリーなアイテムに敢えて「平和」の花言葉を持つ花をパターンにしてpe✌ceっていうメッセージを強調したよ。

 

毎日身につける洋服から平和について考える機会が出来たらいいなと思ってる。

手に取ってもらって自分の思う平和って何だろうって向き合ってもらえたら嬉しいな!

販売情報

HIPHOP メディアミックスプロジェクト「Paradox Live」各種リンク

ファッションブランド「SWANK」各種リンク

「SWANK」新アイテムお目見えでチェック必須♪

2024秋冬コレクションもアン・フォークナーのセンス光るアイテムばかり。今回のテーマ「pe✌ce」のロゴに花のパターンもとてもおしゃれで目を惹きます♡

また、コレクションビジュアルの4人のかっこよさにも思わず釘付けに!身に付けている「SWANK」2024AWコレクションも、お揃いで欲しくなること間違いなしです☆

豪華な購入特典が手に入るのもジークレストストアだけ。ぜひ受注販売期間を逃さないようにしてくださいね♪

©Paradox Live2024 ©SWANK

オタク女子向けニュースサイト・いちごあん。

アニメ・ゲーム・漫画の話題はもちろん、今気になるビューティ・ファッション・グルメの情報もお伝え!

 

総合オタク情報サイトとして、オタ活(推し活)を応援☆

©2022 いちごあん Space-J